こんにちは、たかみんです!


先週は、僕の青春時代を彩って下さった
プロ野球選手たちが皆さん揃って

引退されました。😭



能見選手、糸井選手、福留選手、内海選手、内川選手、嶋選手、坂口選手、明石選手。


パワプロくんでいいチーム作れるくらいの
名選手の皆さん、お疲れ様でした!


僕の大好きなT-岡田選手の映像で、
花を添えさせていただきます。💐





いつか僕の現役時代の動画載せるので、
楽しみにしててください笑


僕も頑張らないと!


10月は私事で大変恐縮ですが、
学業にも時間を使わせていただきます!

少し、みなさんとお会いする時間も
8月より少ないかも知れませんが、
是非来てください!!


次は、、、

明日です!!笑


明日、姫路でお待ちしています!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

観光人力車天下車屋では、徹底した感染症対策と予防(人力車の除菌、従業員のマスク等の着用、検温、体調管理)をしてお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆