こんにちは人力車の天下車屋🌊
姫路店のシモゾノです🍙






10月23日


本日は2001年に

【iPod】が発表された日なのです♪♪

当時はCDやMDの時代

音楽をデジタルデータとして持ち歩き、聴くことの革新性でAppleが世間を沸かせました。



シモゾノは、

はじめて手にしたのはiPod touchでしたが




ま〜感動しました‼️


この手の中に音楽が数千曲あるのだ‼️と


実は今でも毎日感動しています笑い泣き




本当に


「音楽はリリンが生んだ文化の極みだね」


カヲル君が言うのも納得します☝️


うん、名言。





ちなみに先日、


カップルのお客様の彼氏さんと


予想外に【ジョジョトーク】に花が咲き


彼女さんを置いてけぼりにしかねない勢いだった事を少し反省したシモゾノでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



毎日反省、更新、ブラッシュアップです‼️



俥夫 下園雄輝


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

観光人力車天下車屋では、徹底した感染症対策と予防(人力車の除菌、従業員のマスク等の着用、検温、体調管理)をしてお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




天下車屋HP



Instagram



B-motion カヤックページ






どれも楽しくてワクワクなので♪

是非チェックしてみてくださいね!!