こんにちは🌞


昨日は雨予報なの知っていたのに洗濯物が干しっぱなしでとっても急いで帰って取り込みました✨

姫路店 久郷開です✨✨

今日は雨が上がってから急に寒くなりましたね笑

正直結構びっくりしました❗️

こんなに急に寒くなるの?ってみんな思ったんじゃないですか?




だからこそ必要なのが



ベンチコートなんですよ笑







これがあれば冬は乗りきれます☺️

僕は圧倒的に寒さに弱いのでだるまみたいになるくらい着込んで頑張ろうと思います‼️

皆さんも風だけには気をつけて冬を乗り切りましょうね♪

それではまた明日✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

観光人力車天下車屋では、徹底した感染症対策と予防(人力車の除菌、従業員のマスク等の着用、検温、体調管理)をしてお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




天下車屋HP



Instagram



B-motion カヤックページ






どれも楽しくてワクワクなので♪

是非チェックしてみてくださいね!!