姫路店のトリゴエです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は1日…雨だったんだよ〜笑い泣き
ただ…予報ほど風は強く吹かなかったので…

まだまだ桜イケるでしょ〜!!

そんな本日は…
大手前公園で「全国錦鯉若鯉品評会」
グランプリ決まりました!!


悪天候でしたが…
全国から錦鯉職人が集まってました!!

その中から得た情報で…
第2位に選ばれた錦鯉…

8300万円で即売だったそうです🤣
一匹なのに!!

これは人力車としては…
負けられねぇ!!

明日からも桜並木を
ニコニコでご案内!!

本日も姫路人力車の天下車屋を
ご利用いただきありがとうございました!!

明日も元気に営業中😎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



力車ホームページ
↓↓↓↓↓






Instagram/インスタグラム







カヤックホームページ

↓↓↓↓↓




どれも楽しくてワクワクなので♪
是非チェックしてみてくださいね!!