皆さんおはこんばんちは
姫路店の金井です🎶

最近コロナの影響がものすごいですね(゚o゚;
僕も休みの日は大人しく家で自粛するようにしております(--;)

早く治まってくれるといいんですけどねぇ…

さて、今日は写真は二階町通りの写真です
二階町通りはかつての街の中心地だったそうですね(*^^*)
しかし昔は町として発展したのではなく西国街道と言って船場本徳寺と播磨国総社を繋ぐ道として有名だったとか

歴史好きの方ならここの通りだけでも実は面白い歴史が詰まっているのでかなり楽しめる穴場だったりしますよ🎶

そんな穴場に是非皆様足を運べるなら来てくださいね!

以上金井でした





よければ

         こちら覗きに来てください(* * )

        

         ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





                  人力車ホームページ




               http://tengasyaya.com/



                 カヤックホームページ


  http://www.b-motion.server-shared.com/



   

             Instagram/インスタグラム


https://www.instagram.com/tengashaya_rickshaw/



     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆