皆さんおはこんばんちは
天下車屋姫路店の金井です


雨が降る日が続きますね〜
梅雨より梅雨してる気がします😅


しかし雨が降ってからか気持ち涼しくなってきたのでこれは秋雨前線なのかな?🧐


なんにせよ涼しくなることはほんとにありがたい限りですね〜👍



さて、今日はイベントのご紹介


場所:グランフェスタ五番街
時間:8/24(土)〜9/1(日)

恐竜ロボット&スタンプラリー   をしておりますよ😎





そしてこのイベント恐竜ロボットという名前の通り 恐竜が動きます😳






お子さんのいるご家族様にはお子さんにも喜ばれると思いますので良かったら姫路に足を運んでくださいね😁


以上金井でした😃




こちらも良かったら覗きに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



                     人力車ホームページ

                    http://tengasyaya.com/


                    カヤックホームページ


   

                Instagram/インスタグラム


https://www.instagram.com/tengashaya_rickshaw/



        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆