今日も晴れて絶好の人力車日和☆
梅雨入りしないですね(^o^;)

わたくし共にとっては…良いことだ爆笑
そんな本日は、まずはTKGでお腹を満たして、お城に登る準備万端の、武蔵の国の〜幼なじみの姫お二人♪

お一人は今は愛知県で〜前回は夜に来たので、城内は入れず…今回はリベンジしにいらっしゃってました!

でしたら!最上階の伝説の場所
だけは見逃さないでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
っと、お伝えすると…!

「えっ?!何それ?!
お!食い付き良し\(^o^)/!!

お年頃のお二人、お仕事頑張っているけれども、パワーは欲しいし、お城も綺麗に観たい!!

と言うことで〜


パワースポットと絶景巡りへ〜


初の人力車も乗り心地からなにから、すべて気に入っていただいて〜ウインク





撫でダブルグラサン
(撫でみみづくと撫で牛)



最後は男山からの絶景
で、〆ました(*´艸`*)

その後の姫路城は満喫出来たでしょうか?!
パンチーかまドックは美味しく食べられましたか?!

まだまだ魅せたい景色がたくさんありますから、御礼参り兼ねてまた遊びに来てくださいませ!!

本日は姫路人力車の天下車屋のご利用ありがとうございましたm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏の告知
B-motionでは毎年夏期限定
8月1〜31日まで
リバーカヤックツアーを企画しております!!
{A3A2BE03-1E53-4F2C-B79F-1B0C4D6A457D}
めちゃめちゃキレイな水源、南紀白浜日置川で
「夏の忘れ物ここにあった。」
って感じになります!!!

ご予約ドシドシ待ってます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

力車ホームページ


カヤックホームページ


Instagram/インスタグラム


https://www.instagram.com/tengashaya_rickshaw/