先日、社長とりょーまくんと夜のカラオケへ〜♪

その帰り道の大手前通りが素敵だったので…パチリ☆★




只今、大改修工事中でして、再来年の春には全部終わるのかな〜

歩道と車道、どちらもアスファルト引き剥がして、綺麗に舗装し直しています!


姫路来て三年半♪
少しづつ進化していく街並みが楽しみであったりもします(^O^)v

絶対に変わらないもの、少しづつ進化していくもの。

人力車を引く上でも大切にしなくてはいけないことなんです。

もっともっと勉強しなくてはいけないことだらけですが、姫路城に来た方によりこの街を好きになってもらえるように!新鮮な気持ちで頑張りますよ〜\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



B-motionでは毎年夏期限定
8月1〜31日まで
リバーカヤックツアーを企画しております!!
{A3A2BE03-1E53-4F2C-B79F-1B0C4D6A457D}
めちゃめちゃキレイな水源、南紀白浜日置川で
「夏の忘れ物ここにあった。」
って感じになります!!!

ご予約ドシドシ待ってます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

力車ホームページ

http://tengasyaya.com/

カヤックホームページ

http://www.b-motion.server-shared.com/