ブログをご覧くださりありがとうございます!


またまた旦那のグチになりますので

苦手な方はご遠慮くださいませ…



チョウちゃんの送り迎えを

旦那がメインでしていますが

チョウちゃんを抱っこして帰る途中 

旦那が転倒し

チョウちゃんも頭から地面に落ちましたガーン


ギャン泣きで帰ってきて

頭をみると大きなたんこぶが!!

とりあえず冷やして様子見ることに

旦那も手指を怪我しており

近くにあった病院に行き

骨折していなかったものの

内出血が酷く

指が曲がらない…

暫くは家事も出来ないだろうから

よくなるまで私が全部負担することに…


少し良くなってきても

私がやるのが当たり前になり

朝は起きてこず

家事はせず

チョウちゃんのお世話もせずで


私はストレス半端ない!!ムキームキー

私もイライラしすぎて

やってほしいことを優しく言えない

ああ言えばこう言うで

やってアピール!!

最近はブチギレる… はっ?


居ないほうが楽だから

もういいから!

外にいるほうが楽天でしょ!

仕事してきてと!!

私も私でブチギレましたムキームキームキー


こんな人だと思わなかった

離れたい…