久しぶりに風邪ひきました

水曜日に喉がおかしくて咳も出てきた。
昨日、職場に行くと、いつも一緒に仕事している先輩がインフルで休みました。
その日、急遽マスクが配られたけど遅いよね

濃厚接触者の私が周りからヤバイと言われました( ̄▽ ̄;)
まだ咳も出るしなんかおかしいと思いつつ仕事をして、帰って夕飯の準備しながらだんだんだるくなってきて。
私は倉庫で働いていて、冬の間は平均気温8~9℃だから、厚着したりホッカイロしたりしてるんだけど、最近ずっと、パートの先輩と2人で大きな仕事をさせられてて女2人じゃきつかったから、疲れが出たのかなぁと思ったり。
その日は旦那さんが家事をしてくれたので、私は早めにベッドに入らせてもらいました。
でも全身だるくて目をつぶってもなかなか寝れなくて。
熱を計るとありました(´д`|||)
旦那さんがアイスノン持ってきてくれて頭は冷やして、服を多めに着て布団被って汗をかいたら少しすっきりしました。
今朝は微熱あったから仕事を休んで病院に。
インフルの検査をしたけど、普通の風邪でした。
でもインフルが流行ってるから、うがい手洗いして、熱もこまめに計って気を付けるようにとのこと。
抗生物質とか薬もらって1日寝てたら熱も下がってきたよ。
夕飯は旦那さんがにゅうめんとか作ってくれておいしかったです。
いろいろしてくれて本当にありがとう。
インフルじゃなくてよかったけど、水曜に咳出始めた時にマスクしてなかったから、きっと旦那さんにうつってるよ(>_<)
喉がおかしくてだるいって言ってるし

私のせいでうつったら本当にごめんなさい

っていうか喉おかしいって言ってる時点で風邪ひいてるし

旦那さんの風邪がひどくなりませんように。
土日は夫婦でゆっくり休みたいと思います。
そしてこれからは咳したら早めにマスクしようと思ったのでした。
みなさんもうがい手洗いして、インフルや風邪に気を付けて下さいね。