このままじゃダメと思い、録画したテレビを見て気分を変えたり、
お友達のまりちゃんのブログを見て、
私もなにか出来る事はないかと思い、
Tシャツを購入しました☆
実は初めてアメGを買ったんです…ブログ初めてだいぶたつんですけどf^_^;
Tシャツに合うスカートや靴も欲しかったんやけど、コーデが難しく、ボーイッシュになってしまいました(^_^;)
Tシャツだけじゃなくもっと募金対象アイテムを増やしたらいいのになと思いました。
あと、待受画面も購入させてもらいました。
そして、気分転換にブログのデザインも変えてみました。
こんな時にすみませんって感じなんですか(>_<)
キャラクターのはアメGいるけど、私の変えたデザインはどうやらアメGがかからないようで…
そんな事もわからなくてすみません(-.-;)
こんな時だからこそ気分を変えて私が元気になって、被災者の方々に元気を分けてあげたり、何かしらの形で少しでも力になれたらいいなと思ったのでした☆
