みなさ~ん、お久しぶりですえっかののほほん日記-1029.gif
 
 
といっても3日くらいしか経ってないんですけどえっかののほほん日記-1070.gif
 
 
ブログする気分になれなくてコメやペタをお休みしてました。
 
 
ごめんなさい。
 
 
その理由を今から話します。
 
 
 
 
 
 
 
実は日曜の夜に、事故に遭ってしまいました…。
 
 
 
彼氏の車に乗ってました。
 
 
赤信号で止まってたら、ドーンと後ろからぶつかられ、勢いで前の車にも少しぶつかってしまいました。
 
 
つまり3台の玉突きで、真ん中の助手席に乗ってました。
 
 
私は一瞬何が起きたかわかんなくて固まってたら、すぐに彼氏は車から降りて警察に電話しました。
 
 
彼氏に車内で待ってるように言われたけど、運転手みんな降りて連絡先を交換してたりしてたので、私には何も出来ないけど、とりあえず車から降りてみました。
 
 
彼氏の車の前も後ろもひどい事に…
 
 
前の車には男性が乗ってたんやけど、後ろがへこみ…
 
 
後ろ(加害者)の車を見ると、ボンネットは開いて、ライトも曲がってたような…
 
 
運転席と助手席からはエアバックが出てました。
 
 
エアバックが出たのを初めて見ました。
 
 
しばらくすると加害者の親と警察が到着。
 
 
加害者は体調が悪くてフラフラ(ほぼ居眠り?)運転だったようで、
 
 
ブレーキ踏んだけど遅かったと言ってましたが、
 
 
車の傷を見た加害者の親は「ブレーキ踏んでないやろ」と怒鳴ってました。
 
 
加害者とその両親に謝られました。
 
 
幸い彼も私もケガはなく、前の車の人もケガはないようでした。
 
 
加害者の人も大丈夫そうだったけどあれだけの衝撃だからケガしてそう…
 
 
警察の人も、彼氏の車が外車で丈夫だったからよかったみたいな事を言ってました。
 
 
私もそう思いました。
 
 
もし私の軽自動車だったら、車ももっとひどい事になり、彼氏も私もケガしてたと思います。
 
 
警察の人も優しかったです。
 
 
警察の人に呼ばれいろいろ聞かれた時、平気な顔をしてた私ですが、内心怖くてドキドキしてました。
 
 
彼氏がいてくれてよかった。
 
 
私1人だったらもっとパニックになってたから。
 
 
彼氏&彼氏の車が私を守ってくれました。
 
 
本当にありがとう。
 
 
車直したばっかりなのに、こんな事になってごめんなさい。
 
 
修理代高いよ…。
 
 
つまり彼氏&私と前の車の男性は一瞬で、被害者になったのでした。
 
 
思い出しながらこの文章を書いてるとまた怖くなってきちゃったよ…
 
 
昨日まで精神的なダメージが大きかったのでえっかののほほん日記-1072.gif
 
 
でも気持ちも落ち着いてきたので、時間を見つけてまた少しずつみなさんのブログに遊びに行きますねえっかののほほん日記-0148.gif
 
 
私は元気なのでご安心下さ~いえっかののほほん日記-0149.gif
 
 
みなさんも車の運転には気をつけて下さいね~。