眠い( ´_ゝ`)
もうすぐテスト終わるー!ひゃほ!
稽古楽しみだ(^^)
ちょっと前になりますが、ぬいぐるみハンターさんの「ゴリラと最終バス」の観劇にいって参りました。
ぬいぐるみハンターという劇団さんは、去年初めて見にいってからファンになった劇団さんです。
きっかけは去年の夏公で知ったのですが、もっと早く知っとけば良かったなあ(*σ´Д`*)
ぬいぐるみさんの脚本・演出はどれも興奮するんですが、ダンスがまた…!また…!すてきぃ…!(恍惚)
そして今回の「ゴリラと最終バス」でのホロり要素…やっぱりこのギャグからのじわっとくる感じが素敵なんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
役者さんはみんな生き生きと演じて踊って、とても演ってて楽しそうな劇だと思った。見ると劇をやりたくなるなあ。
役者さんは皆さん素敵なんですが、私は特に浅見さんのファンになりました(真顔)
いや、前作の「ゴミくずちゃんかわいい」でとても気に入ったキャラクターを演じたのが浅見さんなのですが…またでてくるとは思わなんだ!
楽しそうで、迸る汗が何とも素敵でした。♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
次もいくぞう!
あ、レポート…(白目)