【韓国整形/韓国美容外科】MIGO美容外科鼻整形症例写真 | bmmostのブログ

bmmostのブログ

【BM Most】
◇韓国で安全な整形診療!
◇無料シャトル送迎!
◇医療専門通訳!
◇整形相談会!

こんにちはキラキラ

本日はミゴ美容外科の鼻整形を

ご紹介致します~星

 

最近カウンセリングでよく聞くご希望の一つとして、

〖存在感のない鼻〗

というのがありますねビックリマーク

 

やはり他の人の目が

真っ先に

に目が行くのは嫌ですよね・・・ガーン

 

お顔全体のバランスが取れた自分に似合う鼻

機能面でも問題ない鼻

今後修正しなくていい鼻

(デザインの好みが変化した場合は別ですが・・)

 

痛い思いは1度でいいですからねビックリマーク

 

やはり専門医に手術をしてもらって

再手術をしなくてもいいように、

お金もかからないように、

手術をしたいですよねウシシ

 

ミゴ美容外科で鼻の執刀をする先生は

カン・ウンテク院長です。

専門医としてもうかれこれ15年以上されている

鼻の専門家です✨

 

 

実際にカウンセリングを受けられた方は

ご存知だと思いますが、

とっても温厚でありながら必要なポイントだけを指摘してくれる、

そんな無駄の無い先生ですお願い

なのでカリスマ性も感じられる先生でもあります乙女のトキメキ

 

 

そんなカン院長の手術症例をご紹介しますニコニコ

-肋軟骨+筋膜、肋軟骨、小鼻縮小-

 

-わし鼻、骨切り幅寄せ、耳介軟骨-

 

-わし鼻、骨切り幅寄せ、鼻中隔矯正、小鼻縮小-

 

-わし鼻、骨切り幅寄せ、鼻先脂肪除去、鼻中隔、耳介軟骨、小鼻縮小-

 

-シリコン、耳介軟骨-

 

 

 

ほんの一部の症例ですが、

皆さん綺麗な鼻になっていますね♡

 

鼻の好みは人それぞれあると思いますが、

流行に乗らず、

ご自身に似合う鼻を探してみてくださいニコニコ