子供たち | 雑なかあちゃんの日記

子供たち

一昨日からからばぁばにきてもらっています。

なぜなら、昨日から三日間はパパは出張でいないため、私1人でお兄らを見なければいけません。

子供3人プラス妊婦の私にはさすがに1人であっちもこっちもは無理だと思い、ヘルプを呼びました。

子供たちはばぁばが大好き。

甘えまくりです。言う事一切聞きません。

ばぁばは美味しいものをたくさん作ってくれたり、本を読んだりして3人の相手をしてくれます。

とても助かります。

子供たちも仕事にかかりっきりな私に対してわがまま言うわけでもなく、寂しさも感じさせないくらい元気です。

まずはよかった!

さて二日目。今日は昼間もガッツリ仕事です。あ、昨日は昼間はお休みだったからね。

午後は一緒に動かなければいけないし、ボチボチやっていこう!