ブッキングムードメイカー秋元デス!!!

 

 

 

一部ですが営業再開前日です。

少し緊張しますね。

 

 

今日までの日々の中で出来る限りの出演者を紹介してきました。

それなりに並びとかを考えながらバランスを見つつ紹介をしてきたんですが、

私的には今日はこのバンドを紹介したいと思います。

 

送られてきたインタビューに添えられている彼らの曲がどうにも今日に合う気がしたんです。

どうぞ、一読、一聴よろしくお願いします。

 

 

再開&再開祈念!ライブがもっと見たくなる様に!企画

BMM秋元の突撃インタビュー!”K's Dreamer Pick Up”

第27回目は「the Bench」をご紹介します!

ついでに稲毛K's Dream 公式YOUTUBEチャンネルへの登録もお待ちしています!

https://www.youtube.com/channel/UCkNFSfD-qryCoMf3DdYq17g

 

 

 

「色々あっても僕らバンドマン。」

前進のバンドがあって、砕けた後も立ち上がれたのはそんな思いからだと思います。

多くは語らずとも聞こえて来る切々とした言葉に厚みを生むロックサウンドと説得力を生むメロディー。

でっかい音があって、眩しい照明があって、そこにメンバーの息が合って。

だからバンドってやめらんないよ。

やっぱり、どうしてもバンドが好き。それがthe Bench。

(BMM秋元)

 

 

 

【the Bench アンケート】

 

・バンド名またはアーティスト名

the Bench

 

 

・メンバー紹介

TANE Gt.vo 

GEN Ba.

TAKUYA Gt.

こうちゃん Dr.

 

 

・自分たちを一言で!

イケメンバンド‼️‼️

 

・PVやMVのURL

 

the Bench「Day by day」MusicVideo

https://www.youtube.com/watch?v=TXx4JtnoHro&feature=youtu.be

 

 

 

・K’s Dreamとの出会い

もはや17年程前になります。

Drのこうちゃんの繋がりで、前身バンド、SHENKYGUNS時代にライヴ出演をさせてもらうようになりました。

SHENKYGUNS解散後も、the Benchとしてもずっとお世話になり続けております。

 

 

・k’s Dreamの印象

NONSTOP狂三郎‼️‼️

 

 

・K’s Dreamでの思い出

NONSTOP狂三郎‼️‼️

 

 

・今後K’s Dreamに期待する事や改善してほしい事

中々コンスタントにライヴできておりませんが、

末長く気にかけていただければそれだけで十分です‼️

今後ともよろしくお願いします‼️

 

 

・最後にお客さんへ一言!

高いステージ、爆音、楽しいスタッフが魅力のK.s Dreamで楽しい思い出も作りましょう‼️

千葉を盛り上げましょう‼️

 

 

 

以上、the Benchのインタビューでした!

私の思いとは裏腹にいい具合に力の抜けた内容に逆にガッツポーズです!

営業再開後は当店共々よろしくお願いします!

 

 

【重要】稲毛K's Dream 公式YOUTUBEチャンネルへの登録もお待ちしています!

https://www.youtube.com/channel/UCkNFSfD-qryCoMf3DdYq17g

 

 

稲毛K'S DREAM 

263-0031 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-14 ART BOX 

PHONE:043-244-8800 

FAX:043-244-2288 

K’s dream H.P https://ks-dream.com 

infoE-mail: livehouse@ks-dream.com 

twitter @ksdream1995

Facebook https://www.facebook.com/InageKsdream/ 

Instagram http://instagram.com/ksdream1995

 

 

 

Have a nice mood!