ブッキングムードメイカー秋元です!

 
昨夜のロックンロールメンテナンスは満員御礼のソールドアウト!
ありがとうございます!
嬉しい限りです!
 
安定の5組でさすがの一夜となりました!
 
 
 

そんな勢いで本日を迎えてます!

 
さて今夜は、9公演中1番の問題公演!
 

くだらない!だからこそ本気でやる!それが怪盗銀次郎!

稲毛K’s Dream史上、最高にしょーもないワンマンライブになることをお約束します!
どこまで堕ちてもオチがつく!
世紀の茶番劇に君は目をそそらさずに居られるか?

真剣にふざけるあの男、そこに感動はあるはず。

見るんじゃない!見慣れるんだ!
OK!ベイベー!
もうすぐ50代、夢を見たっていいじゃないか。

歴史の証人はあなたです。


※この日を境に怪盗銀次郎は出禁になる可能性があります。ご理解ご了承ください。
 

 

5月 25日( 金) K'S DREAM 本日の公演

ブッキングムードメイカー秋元 presents
ブッキングムードメイカー秋元就任2襲念記念連続9公演!7日目!
「秋元のみなさんのおかげです2」
怪盗銀次郎ワンマンライブ
「 怪盗たちの夢
 〜K’s Dream〜」 
act
怪盗銀次郎 


OPEN 19:00 START 19:30 | 前売¥ 2,000+D 当日¥ 2,500+D
チケット取扱/ K'S DREAM    

 

 

本日の一曲

 

 

 

 

Have a nice mood!