今は最近観た映画についてしか書いてないのでタイトルもそれっぽくしました

パラレルワールド・ラブストーリー
公式ジャンル記事ランキング:映画レビュー732位


東野圭吾原作のSFミステリー小説をKis-My-Ft2の玉森裕太主演で実写映画化した『パラレルワールド・ラブストーリー』

答えを知るとき必ず2回観たくなるって触れ込みも、ちょっと無いかな・・・
予告では目が覚めると恋人が友人の恋人になっていた・・・ってなかなか面白そうなつかみですが、本編では、目覚めるとって言いつつ結構雑に2つの世界(?)がザッピングのようにコロコロ切り替わるので、ちょっと訳がわからなくなりますし、途中で主人公の友人が記憶を改竄できるみたいな話を聞けば、自ずと結末もなんとなく分かってきますし、そもそもパラレルワールド(並行世界)ですらないし・・・
原作はたぶんもっと面白いんだと思います。
吉岡里帆の演技がかなり淡々としたクールな感じなので、ラブストーリーっぽくも無いんですよね・・・
なんかいろいろもったいない感じでした★★★65点
山手線と京浜東北線の並行して走る最初の電車のエピソードはパラレルワールドの前振りとして結構よかったんですけどね

 
画像つき記事
スノー・ロワイヤル
スノー・ロワイヤル

昨日

海獣の子供
海獣の子供

昨日

町田くんの世界
町田くんの世界

昨日

LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘
LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘

2019-06-01

もっと見る

映画評論・レビュー ブログランキングへ 人気ブログランキング
最新の記事
スノー・ロワイヤル
海獣の子供
町田くんの世界
パラレルワールド・ラブストーリー
LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
さよならくちびる
居眠り磐音
貞子
空母いぶき
一覧を見る

このブログを検索する
このブログのフォロワー
ガレプリ!takako フェラーリ日記
マーメイドステークスの2019予想 出走馬・軸馬 
ワンダの映画三昧
映画好き
好きな映画だけのブログ
ミミのなんでもブログ
深夜のシネマ日記
素敵な映画で日常を豊かに♡福岡シネマライフ
フランケンのブログ訪問
映画バー まったりとMIKA'S BAR
一覧を見る