突かれて弾いて突きにいく | よくわからないフェンシング部部長のブログ

突かれて弾いて突きにいく


はろはろ~

久々に更新したふぁんです

フェンシングは総体終わりました!

結果は、3年生の先輩(一人)が

エペで優勝!!(エペは先に全身のどこかを突けば一点)

フルーレでは3位!!(フルーレはルールが難しいので知りたい人はググって下さい)

本当に凄いと思いましたよ!!

団体戦では、俺も出ました!

なんと……

公式戦で初勝利!!

他校の3年生に勝ったぜ!!

やったね!!

団体戦の結果は3位でした!

4チーム中だけどね

まあ、これで自信が付いたので

来週にある、一年生大会では

優勝目指します!!

それでは応援よろしく!!

ノシ