久々の休日でした。


ギター弾いてタバコ吸って、ちょっとだけ落書きして気づいたら1日が終わってました。


話変わるけど、今日久々にツイッター見ていて思ったこと。


なんか、他人の揚げ足取りに躍起になる人、めちゃくちゃ増えたなって思います。


憶測だけで他人の誹謗中傷する人がたくさんいて、なんか嫌なんだよね。


自己主張が激しい人や自意識過剰な人の溜まり場みたいになっていて、見てるだけで疲れるし。


元々ゲーム友達しか繋がってないアカウントだから、変なツイートほとんど流れてこないけど、たまーにトレンドとか見ちゃうとね…正直変な人多くて引く。


ああいう人たちって社会でどうやって生きてるんだろうか…。