比那名居天子戦、勝てたよ〜_(:3 」∠)_


半日考えても勝てなかったから、主要キャラのレベル40くらいに上げて、パーティメンバー1人減らして無理やりチャレンジレベル達成したよ。


天子は素の状態だと全くダメージが入らないので、低下効果を付けてなんとかするしかないんだけど、なんとかしても硬い。


ということで考えたパーティが↓




実際は全員-1レベルくらいなので、平均レベルは33とか4とか。


どうしても正攻法で勝てなかったので、雛とさとりで厄神様のバイオリズムをかけまくって、ペインフローでゴリ押す脳筋戦法にしました。


以下、流れ。


・雛、さとりはキーマンなので、少しでも死にそうになったら後ろに引っ込める。


・その間、鈴仙と小傘でデバフキープ。基本使い捨て。


・壁は小町主体。美鈴はサブ壁の位置にいれば滅多に死なないので、ひたすら回復役と隊列変更役。


・小町が死にそうになったら妖夢とチェンジ。基本使い捨て。


・どうしても全体回復が必要な時は、霊夢と壁役をチェンジ。基本使い捨て。


・余裕があったらパチュリー、ルーミアで攻撃。基本使い捨て。


・雛とさとりが回復したらデバフ→殴るの繰り返し。


使い捨てキャラ多過ぎて泣けました_(:3 」∠)_


↓rkgk妹紅