おあざす。


アニソン総選挙なるものがやってたらしいですね。エッヂで見ました。



アイドルって全く分からないんですよね。YOASOBIの曲らしいです。


踊ってない夜を知らない(曲名知らない)以外聴いたことないな。


ちびまる、ワンピ、ナルト、ハガレン、グール、エヴァは世代だし流石に知ってるけど、他ほとんど分からないのよな。


ドラゴンボールとかもなんか聴いた事あるかも程度で、他は確実に分かりません。


アニメあんまり見ないからね〜しょーがないね〜_(:3 」∠)_


因みに私好きなのはここら辺〜↓↓






コイルショックみたいに不正操作できたりしないかな、、、



今日の一枚あとで描きたいから、昔の下絵でものせとく。