こんちゃー(=´∀`)人(´∀`=)


仕事も遊びも
楽しい出来事もりだくさんやヾ(@⌒ー⌒@)ノ




先週金曜日は~






おバカコンビゆみんちゅと夜デート(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


photo:01







まーぢ

楽しすぎるお店を発見( ̄▽ ̄)ドキドキ




photo:02







お店入って


アルコールガンガン注入ドキドキ




カラオケ歌い放題だから



5時間くらい



飲みっぱ!!



歌いっぱ!!



踊りっぱ!!




とりあえず女捨てて(笑)




はしゃぎまくったわー♪───O(≧∇≦)O────♪



店員さんたちが



ひいちゃうくらいの




騒ぎっぷりでした(笑)!





まぢ迷惑痛客( ̄▽ ̄)‼




したら


偶然にもママ友集団が
きて




またさらに



みんなで踊りまくった(笑)






photo:03







ほんと


全てさらけだして



暴れまくって




楽しすぎたよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!!




まぢやばかった( ̄▽ ̄)ドキドキ




最高すぎるわ!




んで

昨日は


相方ゆみんちゅ26歳のバースデー

っちゅーことで




お祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ドキドキ





2人で遊ぶって約束しといてー





あやちんと

早め待ち合わせして
サプライズの準備( ̄▽ ̄)




photo:04





プレゼントOK( ̄▽ ̄)音譜



photo:05







んで


ゆみとうちで

カラオケはいってるときに





あやちん突撃ー♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:06






ゆみおめでとうー♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:07





プレゼントは




photo:08





ニャンニャンコスー(笑)ドキドキ




自分のも買いました(笑)



あやちんは拒否りました(笑)



どこ来ていくの⁉(笑)



とゆみ爆笑しながらも



ちゃっかりコスプレしちゃいましたドキドキ



photo:09





全身写メみたいかたは
ゆみブログへ( ̄▽ ̄)




そのあとは

ダイエット中にも関わらず


ハイカロリーフード食いまくり(笑)



photo:10






あやちんと三人で



LOVEどっきゅん踊りまくり(笑)



次のバカ飲みで披露するために練習( ̄▽ ̄)



まぢうける!



photo:11






ゆみとは

もう三年くらい付き合ってるのかな?



都内で初めて仲良くなったママ友!



最初っから意気投合で



遠距離にも関わらず遊びまくって



バカなことしまくって



思い出たくさんありすぎる( ̄▽ ̄)ドキドキ




ぶっちゃけトークしまくりで


お互いそれでも


引いたりしないし(笑)

気にしないし(笑)



とりあえず

楽しいことが大好きすぎる
うちらですドキドキ




これからも
馬鹿しまくるぞー♪───O(≧∇≦)O────♪



ゆみ
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ




帰りに自分でくまさんゲットしてまちたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:12


photo:13





あー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19



あ、

ハロウィンイベントのコスプレ

ニャンニャンに決定(笑)