歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG

音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)


音譜ママジェネをたちあげるまで音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー


大好評☆託児付きママ向けイベント開催中

やちママ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ


アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP

LOVHOP TV 4月UPしました↓ドキドキ
ドキドキLOVHOP:TVはこちらクリック ドキドキ


ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル

ドキドキ恋も仕事もスマートにドキドキ
スマートミューズ






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

サイトはコチラ↓

HOME~家族で楽しめるクラブイベント~


イベントレポートみてない方こちらドキドキ

レポート☆HOMEイベント





photo:01





ママジェネブログ始めましたドキドキ

ママジェネブログ



13人のママが三ヶ月間の公開ダイエットに挑戦中!!

ママジェネ×マイクロダイエット





こんちゃ~~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ



ネタがたまりすぎたから
ちゃちゃっと
いくぜ~ヾ(@°▽°@)ノ






先週水曜日は
AKIHAちゃんと


LADYMAMAの
打ち合わせ&練習!!


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


ママコレ
HOME

イベントでは
オリジナル曲をやるから



歌詞つくったり
メロディー作ったり
ダンスのふりつけつくったり
構成考えたり~


ってやること
盛りだくさん(  ゚ ▽ ゚ ;)




まにあうのか~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




っつーことで
土曜日も二人で



振りつけ考えたり
とりあえず
曲しあげたよ~!!



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


素人が
ダンスナンバーの

オリジナル曲を
1からつくるって


かな~~り大変だわあせる


これも経験ですね!!




イベントで
かっこいい

曲がみせられるように
がんばります!!!!



おわったあと
カラオケドキドキ


うちらカラオケ大好きなのに
いつも練習だからカラオケできず~



こないだは
やっと歌えたね(笑)


全然たりないけど(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

こないだ撮った
宣材写真ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


LADY☆MAMA
よろですヾ(@^▽^@)ノドキドキ



ん~で~
金曜日は


八千代のママの
飲み会でした~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



ママ14人に
こども20人以上ってユー


居酒屋がすごいことに(笑)


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG

さきちゃん企画なんだけど
八千代のママで飲むのは
はじめてだった~音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

いつもは
昼間に会うママたちだけど

夜に一緒にお酒飲めて
色々話せてたのしかった~~~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


ここの居酒屋
こんなにこどもがいるのに
対応よかった~~音譜


さすが八千代(笑)!!



解散後
居残り組でラーメンに(-^□^-)

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG
あいかわらずさきちゃんが
酔っ払いすぎて
おもしろかったわ~~~(笑)(笑)(笑)





いろんな繋がりで
ママ友がい~~~~~~っぱいいて


幸せだね~o(〃^▽^〃)oドキドキ



今度やちママ感謝祭やるぞ~~~!!!






ママたちは
おうちで

いろんなこと我慢しながら
いろんなことがんばってる


だからこそ
こうやって
ママたちが

たのしんで
息抜きできる時間を
作っていきたい(-^□^-)ドキドキ





さ~
まだまだネタ続くのですが~





宣材写真の


ママジェネ用ができたので
載せます~ラブラブ



なんか別人やん(笑)!?

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG



ではドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG