おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すいません、

更新おくれました(>_<)




ダイエット38日目


朝6時


キャベツ×ツナソテー
ブロッコリー
たまご
パン

photo:01




昼ランチ

海鮮丼
味噌汁
サラダ

photo:02




ごはんは半分残しました!

夜19時

マイクロダイエット
カフェモカ



間食
一口サイズの大福

運動
徒歩1時間半




朝から
40分歩くと


ほんと代謝よくなるし
かなり汗かく!


健康的!





さー



ダイエットを


始めるときに



ダイエット長く続けるコツを書きましたが…




ダイエットが始まって一ヶ月半



ママジェネメンバーも
まだまだがんばっています!




これを機にダイエットを始めた人もいるかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかし
毎日続けるというのは



なかなか大変で



本気で痩せる気持ちがないと




ダイエットを途中で諦めてしまいます…




よくダイエットが長く続かない、



という方がいますが



長続きしない人の特徴として



とにかく




言い訳が多い!







「忙しくて運動できなかった」

「子供がいるから集中できない」

「時間がない」


「周りが食事や飲みに誘うから」


ダイエットを


さぼってしまうたびに


何かのせいにしてしまいます…




たしかに気持ちは
わかります(>_<)!


言い訳したくなりますよね(笑)




でも



そんなときは



素直に


自分の反省を認めるほうが
いいと思います!


だって


ダイエットが思い通りに
できないときもあるのはしょーがない!



ダイエットを成功させ5年以上維持できる人の
確率は

1パーセントだと

チョンダヨンさんがいってました!





意思が弱いと自分を責めたり




何かのせいにして言い訳したり




それでは



ダイエットが嫌になって続かないのは

当然かと思います!




それよりも



食べ過ぎてしまったとき

運動を怠ってしまったときは



素直に

できなかった!


と自分で認め反省し
また次の日がんばればいいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ということで


言い訳しないように


自分も気をつけます(笑)!




















iPhoneからの投稿