こんにちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ダイエットブログ以外の
更新しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



れいかドキドキ
あんりドキドキ
あきはドキドキ
みなドキドキ
miyabiさんドキドキ


コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





あー!




ママ時代

大好評で


YouTubeも3000回突破しました(=´∀`)人(´∀`=)音譜


ママ時代検索してみてね音譜






土曜日は


午前中役員会に行って

午後から



ママ時代andLADYMAMAの


あきはちゃんと



次にあるママコレと
HOMEハロウィンクラブイベントの


うちあわせ(=´∀`)人(´∀`=)音譜



photo:01







LOVHOPで出演するのは

もちろん‼



LADYMAMA



ママ時代



も披露するんで



やること盛りだくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ




途中ガールズトークに
脱線しつつも(笑)



とりあえず


だいたいの構成は


決まったよ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




ウー‼



楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:03





photo:02





photo:04








んで



昨日は



午前中

さきちゃんにネイルしてもらったよん(=´∀`)人(´∀`=)



秋ネイル(=´∀`)人(´∀`=)


photo:05




もう少し

デザインいれる予定だったんだけど
時間なくてシンプルになってしまった汗


でも色合い秋でしょドキドキ




午後は


さきちゃんとあやちんハウスに

おじゃまして


旦那さんも一緒に結婚式のうちあわせヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう二ヶ月前だね!



でも


だいたい流れきまったし

やることも明確になってるし


安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





子供たちは
女子会(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




photo:06





photo:07





こっからしっかり

スケジュールつめてがんばりますよー☆~(ゝ。∂)




そんな今日は

ファミリーでまったりDAY☆~(ゝ。∂)




旦那の両親とおねーちゃんが



韓国にいったので


おみやげに


大量の韓国のりと
トウモロコシのひげ茶と
かたつむりのパック



もらた(=´∀`)人(´∀`=)


photo:08



photo:09




パックきになるから使ってみよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




てな感じで


毎日忙しく
楽しく
充実しております(=´∀`)人(´∀`=)






あ、




そうだ!




タイトルにも書いたイケメン…( ̄▽ ̄)






前にもブログに書いたけど




くるたんは




ドラマが大好きなんです( ̄▽ ̄)





今見てるのは


月9の
がっきーと錦戸くんのドラマと


美男子ですね


イケメンパラダイス





その中でもお気に入りは



イケメンパラダイス(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




昨日も


朝からイケメンパラダイス見るの楽しみにしてたんですが





ドラマの時間になり



食い入るように見ているくるたん…



photo:10






ん?



ケータイにダンボール(笑)




どうやら


テレビは



パパに取られたらしく




泣きながら




ケータイでみてました(笑)


そんなイケパラの中でのお気に入りは







photo:11







中津役の

三浦くん?だっけ?







このこがすきらしい(笑)



前にも言ったけど


くるのタイプは




前髪が長くて


盛ってる人なので…( ̄▽ ̄)



髪も黒髪より



明るいのが好きっぽい…





なんでイケメンパラダイス好きなの?



って聞いたら




「イケメンがいっぱいでてるからドキドキ




って即答でした(笑)





一緒にガールズトークできるのは
楽しいんだけど



ちょっと
将来が心配…(笑)






イケメン大好きな



くるたんでした(=´∀`)人(´∀`=)





photo:12