おはようございます(*^_^*)



ダイエット…




がんばるぞー



って日と



だめだー




ってなる日がありますが






ダイエット企画のおかげで




色々気をつけることができて




楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






健康に気をつかった食事ができたり



たくさん運動できたときは




かなり



自己満しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)








がんばります!





ダイエット35日目



朝8時




ブロッコリーとトマトのチーズ焼き
たまご
パン
りんご
豆乳


photo:01






昼15時


コンビニおにぎり


時間なくて適当になってしまいました((((;゚Д゚)))))))





夜19時

マイクロダイエット白桃!



白桃は

さわやかで甘くて

おいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜




間食
ポテチ数枚
ミルキー5個

((((;゚Д゚)))))))




運動
ストレッチand筋トレ





最近間食やばいなあー


生理前って
なんでこんな間食ふえるんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





さて




今日は



りんごについて



書きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りんごは

人類が食した最古の果物で

8000年も前からあるらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!



りんごは
日本では


もっともポピュラーな果物だと思います!


カリウム
カルシウム

ビタミンC
食物繊維
有機酸


とにかく

効能たっぷりで

栄養価が高いんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



色んなダイエット本みても


だいたいりんごは良いと書いてあるし



美容にもりんごは良いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さらにりんごは

身体を温める食べ物!


日本人は

国産のものを

食べたほうが

良い



ということもあり



ダイエット、美容、健康



どれをとってもりんごは



必要であるということですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜



しかもおいしいし



種類もたくさんあるし




食べ方や調理法もたくさんあるしねドキドキ




そういえば


妊娠中に

りんごを食べると赤ちゃんの肌がきれいになるって聞いて



りんごよく食べた気がする!



たしかに


出産後




我が子のお肌見て



ツルツルで


きれいだーっ



って思ったな(笑)



りんごのおかげかはわからないけど( ̄▽ ̄)




風邪をひいたときも


りんごのすりおろしたの


たべたりしたなー





ほんと


りんごって



すごいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ






食欲ないときも



とりあえずりんごを食べるかなー





みなさんも



意識的に



りんごを食べてみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




りんごっておいしいし
身体にいいし

幸せって
思いながら食べると



さらに良いーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




はず(笑)




でわドキドキ


























iPhoneからの投稿