こんにちわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パソコン修理に出したが



二週間かかるらしー




まぢ不便だわー((((;゚Д゚)))))))





しかも

最近

ママジェネメール
スタッフメール
ラブホップメール
役員メール


を送ったりやりとりしたりで


完全ケータイ依存性だわ(>_<)


まぢパニックー汗



乗り切るぞー(>_<)!!




て、


ブログに戻りまして

えりこドキドキ
あきはドキドキ
ゆきドキドキ
ゆかりドキドキ
美人サロンさんドキドキ
まみドキドキ
かわえりドキドキ
まなドキドキ
くみドキドキ
ごんたんドキドキ
れいかドキドキ
あんりドキドキ
みなドキドキ



コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ママ時代大好評で

YouTubeアクセスもなかなかよいよー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


YouTube
ママ時代で検索よろドキドキ




さててー



ばばーっと振り返りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





土曜日は


毎年欠かさずに行く地元の祭り


八千代花火大会にいってきました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



photo:01






くるたんとオソロの生地でオーダーメイドした

浴衣ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ



photo:02






くるたんは

浴衣ドレスだよ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03


photo:04





少学生低学年まで着れるように
作ってもらったんだ☆~(ゝ。∂)音譜



うちは
浴衣生地でマキシワンピにした


浴衣風マキシ☆~(ゝ。∂)ドキドキ



浴衣好きなんだけど
歩きづらいし、暑いしってことで


マキシにしてみたよ(=´∀`)人(´∀`=)




斬新で
かわいいって好評だったよ☆~(ゝ。∂)




来年流行らすわ(笑)!!!!



photo:05





パパも一緒に
行ったよん音譜


photo:06






八千代祭りはおちつくわねー音譜




photo:07





旦那の友達とか



うちの友達とかも



けっこういたよー(=´∀`)人(´∀`=)





photo:08







photo:09






花火も(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



photo:10






祭り後半は




あずさとあずさの友達と合流(=´∀`)人(´∀`=)




photo:11







あずさのオーストラリアの
友達マイケルも(笑)!


photo:12





顔が女の子より小さいのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




あずさが通訳して


色々話したよ(=´∀`)人(´∀`=)



photo:13






photo:14







マイケル見た旦那が


きにいっちゃって(笑)




祭りあとは



旦那の友達20人くらい


集まってる飲みに


うちら家族とあずさとさなとマイケルで合流(=´∀`)人(´∀`=)




祭り行って飲みは


毎年恒例☆~(ゝ。∂)




うちは


高校んときから


きてたかなー?



くるたんも一歳から

毎年きてるよねー(=´∀`)人(´∀`=)音譜




毎年ユーカリ祭りと八千代祭りは
絶対いくけど



やぱ
慣れてる祭りが1番いいよねー(=´∀`)人(´∀`=)




楽しかったドキドキ





日月は

ファミリーDAYだけど


おうちと近所でまったりすごしたよ!



最近旦那機嫌いいな…( ̄▽ ̄)





んで

火曜日は


docomoアプリの座談会に

ママジェネメンバーの子といってきました音譜



photo:15


photo:16



子供たちが

元気ありすぎて激しかった(笑)



photo:17


photo:18





お疲れちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


photo:19





おわったあとは

しほ、ゆかりたちとランチいったよん☆~(ゝ。∂)




水曜日は

PC修理中ってことで



ママジェネミーティング用の資料作成しに


しほ宅にいってきたよん(=´∀`)人(´∀`=)


photo:20





ママジェネのこと



考えだしたら


やらなきゃいけないことが



ありすぎてびっくり(笑)



photo:21





でも


常に



反省、改善の


繰り返しで


より良いものを求めていきたいからね( ̄▽ ̄)ドキドキ




がんばるぞー(=´∀`)人(´∀`=)




今年の夏もたくさん遊んだし



今日から


9月なので



またまた仕事モードに切り替えてがんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





でわドキドキ





















iPhoneからの投稿