こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またまた遅れてしまいました…


すいませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ちゃちゃっと書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では


ダイエット29日目


朝食8時時


パン
たまご
トマト
なし
豆乳


今日も旦那がおやすみなので
遅めにごはん




昼…ランチ

ちゃんぽんうどん
ゴボウおにぎり



photo:01





これはさすがに
多すぎて(笑)

半分しか食べれませんでした(-_-;)




マイクロダイエット
コンスープ



photo:02





コンスープのお味は

ちょっと微妙でした…(;_;)

間食
ナッツ



運動
ストレッチandエクササイズ


さてさて



ダイエットを



成功させるために


気をつけなくてはいけないこと


それは冷えをなくすこと!



女性に多い冷え性ですが



私も冷え性!



すぐ手足が冷たくなるし


身体が冷える(-_-;)




冷えると



胃も弱くなるし



風邪ひきやすくなるし



代謝も悪いしと最悪(;_;)





なので



なるべく身体をあっためる努力をしています!


まずは


冷たいものを食べ過ぎない




夏は



体温を下がるために



冷たいものをたべますが



それもほどほどに




飲み物は



氷はいれずに

なるべく常温で飲みます!




暖かい飲み物やスープを

よく飲むようにする!




根菜類を食べる!
じゃがいも、サツマイモ、かぼちゃ、
レンコン…




食材には



身体を温めるもの、冷やすものがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しょうがやココア、

味噌汁、ミネストローネなど


良いそうですドキドキ




あと
わかりやすい見分け形としては



白より黒いものを食べるようにすればいいそうです!



たとえば


うどんよりそば


白米より玄米

上白糖より黒糖


白ゴマより黒ゴマ




少し気をつけるだけで



冷えを改善できるので




試してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ちなみに、

唐辛子は

逆に身体を冷やすそうなので


食べ過ぎ注意です!


私も


以前よりは



冷えが改善されてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




冷えは


ダイエットの敵!



身体をあっためて



代謝UP!







iPhoneからの投稿