おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さなドキドキ
あんりドキドキ
まみドキドキ
あきはドキドキ
まなドキドキ
かぼっちょドキドキ
みなドキドキ


コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


てか





やばー((((;゚Д゚)))))))





PCぶっこわれたーヽ(;▽;)ノ





突然



電源落ちて




それから無反応…


今や


PC使えないの



痛いわあーヽ(;▽;)ノ



とりあえずiPhoneもってて

たすかった汗


ハードディスクに
バックアップしてあるから

データは大丈夫なはずなんだけど

早く修理もってこヽ(;▽;)ノ






さー


気を取り直して



ブログいきまあーす!




火曜日は



ブログデザインの打ち合わせに
いきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ブログデザインリニューアルするよんドキドキ





たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前回のHOMEクラブイベントの
DVDも軽く見せてもらいましたが


かなりよかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


間もなく発売だから
お楽しみにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ダイエットブログにも書いたけど


最近



保育園と駅まで歩きで


往復1時間半歩いてるよ音譜



photo:01







かなりいい運動になります!

一緒に

歩かされてるくるたんは

迷惑そうだが(笑)



photo:02








水曜日は


ファミリークラブイベント
HOMEの


スタッフミーティングヾ(@⌒ー⌒@)ノ





photo:03





次回は



10月23日に


エーライフでやるので


ハロウィンパーティーな感じで


イベント盛り上げちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ



ママもキッズも

みんなで


仮装、コスプレして




楽しもうぜーいヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ





スタッフで


ミーティングしてる最中に



あやちん突入で



サプライズー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04







さぴぴん、るーくん、あゆちゃん


ハピバヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:05







なんか


ミーティングのたびに


サプライズありだよな(笑)



楽し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:06





もうそろそろ



イベント告知


始めるので


お楽しみにねヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ





ミーティングあとは



居残りの


あやちんと芦澤教授と


カラオケタイム(笑)



photo:07






教授の粉雪やばかった(笑)!



粉雪って


モテ曲やなあー☆~(ゝ。∂)




んで


globe世代



っつーことで



教授とglobe歌った(笑)


photo:08






あがるー(笑)!!





そのあとは



渋谷に
OPENしたばかりの



サロン見学へヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:09








まぢきれいヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



しかも




撮影の予約まで



しちゃいました☆~(ゝ。∂)



詳細は後ほどドキドキ




あー


楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ





んで

昨日は




ママダンスLOVHOP☆~(ゝ。∂)




photo:10





新曲に
入り…





ヒップホップもジャズも



また違う雰囲気で


完成がたのしみドキドキ



photo:11






10月には



ママコレクションin
お台場ビーナスフォート



に出演決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



後半には



HOMEクラブイベント



あるし



ラブホップ



イベントモリモリで



たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



みんな気合い入れて




練習しなきゃね☆~(ゝ。∂)



photo:12








レッスン後は



全体ミーティング!



人数が多いから


みんなと



色々確認しあうためにも


定期的に



全体ミーティングしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やっぱり



大事なところは


きちんと伝えて



みんなと



意識疎通できるように


したいからね☆~(ゝ。∂)


まだまだ


自分自身至らない点も多々ありますが




ラブホップメンバーを


心から大事に思う気持ちは




本物なので



今後ともよろしくお願いします!






練習あとは…







あの




ママ時代ユニットの





撮影!




photo:13







その様子は




次のブログでヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




































iPhoneからの投稿