こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



生理周期意識するように


なってからから



やはり



痩せ期は




体調が良いドキドキ




いつものエクササイズしたけど



まったく疲れない‼



やはり


ダイエットをするうえでも



コンディションを整えるって



大事ですよね!




では



ダイエット23日目


朝6時

ピーマンとベーコンソテー
たまご
パン、黒ごま
なし
紅茶
photo:05



昼14時

マイクロダイエット
プレミアムキャラメルモカ
photo:02





キャラメルモカ
おいしいけど

アーモンドショコラのが
好きだなー(>_<)ラブラブ




夜19時

さつまいもとひき肉の煮物
ブリの照り焼き
キャベツの味噌汁
豆腐





photo:03






豆腐は


やっぱり


photo:04





男前豆腐ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



大好きラブラブ



私は赤のマサヒロいただきました(笑)


間食ビスケット5枚



歩き1時間半


ストレッチandエクササイズ




一週間ふりかえったら
全然魚食べてなくて(>_<)



今週は

魚介類と

海藻類


意識して


食べるようにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






あと




最近みんなから




痩せたって言われるようになってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




自分でも



ボディチェックしてて



痩せてきたこと実感してる!



でも


全然



ダイエットに苦痛がないから




無理なく



マイペースに


がんばれます!



とくに
下半身痩せ




がんばりたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



体重って


食べないとすぐ
落ちるけど



見た目に現れるのは



体重が減るより後に



なるらしいので



周りに痩せたって


言われるようになったら



ダイエットがうまくいってる証拠かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でわ


















iPhoneからの投稿