歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG

音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)


音譜ママジェネをたちあげるまで音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー


大好評☆託児付きママ向けイベント開催中

やちママ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ


アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP

LOVHOP TV 4月UPしました↓ドキドキ
ドキドキLOVHOP:TVはこちらクリック ドキドキ


ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル

ドキドキ恋も仕事もスマートにドキドキ
スマートミューズ






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

サイトはコチラ↓

HOME~家族で楽しめるクラブイベント~


イベントレポートみてない方こちらドキドキ

レポート☆HOMEイベント





photo:01





ママジェネブログ始めましたドキドキ

ママジェネブログ



13人のママが三ヶ月間の公開ダイエットに挑戦中!!

ママジェネ×マイクロダイエット





こんちゃ~~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ



AKIHAドキドキ
AIドキドキ
あやドキドキ
ゆみドキドキ
くみドキドキ
さぴぴんドキドキ



コメありがとん( ̄▽+ ̄*)音譜




日曜日は


童謡でどうよ~プロジェクトの


レコーディングにいってきますたヾ(@^▽^@)ノ音譜

photo:01




10月くらいに着うた配信予定らしいっすヾ(@^▽^@)ノドキドキ




レコーディングは

あっとゆーまに終わっちゃいました!!



おもしろい

歌なんで


ぜひ


配信したら聞いてみてください(笑)!!!


photo:02


今日は

子どもが少なめ~音譜

photo:03



くうもきてたよんドキドキ

photo:04



そのあとは

あやちんとカラオケへ~!!!



カラオケつーか

漫画喫茶音譜

photo:05


なぜか

あやちんと片思いについて語ってた(笑)



うちも

かなり重たいLOVEだけど



あやちんもっとすごい(笑)




楽しかったドキドキ




んで

今日は



ファミリーデイ

なので


海かプールの



はずだったのに




雨だから~~~~~




おうちでまったりしたあと



くるたんとカラオケドキドキ

photo:06


カラオケ好きすぎる(笑)

毎日いけるわ(笑)


マルモリは2番のふりつけも
覚えたぞ~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


photo:07


うちは

だいたい



ガチカラオケんときは



絢香


加藤ミリヤ


HY


MISHA


あむろちゃん


あたりが多いんだけど~~~






最近



西野カナ数曲覚えたドキドキ



男ウケいいらしい~~(笑)音譜







カラオケ誘われたら

いつでもいきますドキドキ




みんな歌お~ヾ(@^▽^@)ノ音譜








では(-^□^-)



またね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ






アメンバー募集中