歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG

音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)


音譜ママジェネをたちあげるまで音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー





ドキドキママジェネ×マイクロダイエットサイトOPENドキドキ

ママジェネ×マイクロダイエット





こんにちわ(*^_^*)





鼻水がなかなかとまりません(。>0<。)




病院にいかなくても治るのかな~?あせる



体力はだんだん戻ってきたヾ(@^▽^@)ノ



ではでは



ダイエット13日目




朝8時


ホットケーキ半分、黒ゴマクリーム






昼14時

MD バナナ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG







飲み会だったので。。。



サラダ、いか、つくね、軟骨。。。

を少しずつつまむ程度


カクテル3杯




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG







運動は明日からやるぞ!!








さて、



マイクロダイエット始めてから

2週間経ちましたが。。。





まわりのみんなから



「そんなんでほんとにおなかすかないの?」




とよく聞かれるのですが~





私もやるまでは正直

絶対無理って思ってたんですが。。。。





飲み始めてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!ドキドキ





350ccのドリンクで

おなかいっぱいになっっちゃうんです(ノ´▽`)ノ





満腹感続くから

間食もしなくて済みます音譜



しかも甘くておいしいのに

カロリー170って!!!




ほんとに我慢せずに

ダイエットできちゃう~(°∀°)b 音譜






女子ブロ

って番組でもマイクロダイエット紹介されてたよ音譜




管理栄養士100人が

選ぶダイエット食品の中でも

7つの項目で1位だったみたいドキドキ







うちは

ダイエットが昔から好きだったんだけど




ダイエット食品を使ったことがなくて





マイクロダイエットにも正直少し抵抗があったんだけど。。。





ダイエットを始めるきっかけの

1つとして

考えれば



始めやすいなって思ったよヾ(@^▽^@)ノ音譜




完全にMDだけに頼っちゃうと

リバウンドしちゃうから



やっぱり総合的に

気をつけてダイエットしていくよう頑張りますヘ(゚∀゚*)ノラブラブ