歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG

音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)


音譜ママジェネをたちあげるまで音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー





ドキドキママジェネ×マイクロダイエットサイトOPENドキドキ

ママジェネ×マイクロダイエット







こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ






ダイエット11日目さらに風邪が

悪化してきた~~~~(ノω・、)汗




食欲ないし

作る気力もないので



あまりしっかりかけません(T_T)すいませんあせる






いちお書きますね(T_T)







朝は初期良くなくてなし


水のみ(ノ_・。)







MD

プレミアムのアーモンドドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



プレミアムおいし~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



食慾ないけどMDなら飲めるわ音譜





夜は。。

豆腐少しだけ(。>0<。)





完全に食べなさすぎですね。。。(。>0<。)汗




でも水分はたくさんとるようにこころがけましたよビックリマーク




運動もやめておきました。。。



あ~



体力落ちちゃうよ~~~(ノ_・。)




でも風邪のときは


無理に運動しちゃだめです~



早く寝ましょうヽ(゚◇゚ )ノ






さてて




きょうは生理周期とダイエットについて

書きたいと思います!!
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -26_30_10_13008730.gif




生理前になると


体の水分量が増えて


体重が増えますよね!?



それによって

代謝も悪くなってしまいます(´□`。)





でも生理がおわればまた元に戻るので



ダイエット中の方は

生理前に体重が減らない、または増えてしまっても

きにしないでください!!




生理中はあまり

激しい運動しても痩せにくいので



個人差はありますが「


無理せずに

軽いストレッチ等で十分かと思います!!


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -26_30_10_13008730.gif






そして

生理周期の中で

1番痩せやすいのは




生理後二週間ですヾ(@^▽^@)ノ




生理が終わったら

徐々にダイエットのメニューを

増やし


エクササイズ等に励みましょうヾ(@°▽°@)ノドキドキ




そんな私は


今日生理が始まり






まだ体調も良くないので




運動はストレッチ中心にしたいと思います!!!




体重チェックをしている方は



自分の生理周期を考えてチェックしましょうドキドキ





アメンバー募集中