歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG

音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)


音譜ママジェネをたちあげるまで音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー


大好評☆託児付きママ向けイベント開催中

やちママ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ


アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP

LOVHOP TV 4月UPしました↓ドキドキ
ドキドキLOVHOP:TVはこちらクリック ドキドキ


ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル

ドキドキ恋も仕事もスマートにドキドキ
スマートミューズ






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

サイトはコチラ↓

HOME~家族で楽しめるクラブイベント~


イベントレポートみてない方こちらドキドキ

レポート☆HOMEイベント




ママジェネブログ始めましたドキドキ

ママジェネブログ

↑更新したよ音譜







こんちゃ~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ








土曜日は~






ママジェネを立ち上げて1年とうことで。。。





スタッフで一周年パーティーをやりました~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキドキドキ



しほドキドキゆかりドキドキみードキドキさきドキドキ

えりこドキドキあやドキドキゆみドキドキみはるドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


残念ながらくみちゃん、えりちゃん、みなちんは欠席しょぼん




昼間からみんなでかんぱ~~~~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG




同時にみんなからお花のプレゼント~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキドキドキ





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



みんなからありがとうって言ってもらえて

うれしよ~~~~( ´艸`)ラブラブラブラブ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG



ここのお店5時間

飲み放題だから


飲み組はアルコール注入しまくりドキドキドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



楽しすぎる~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

子連れチャン組は

大変そうだったが



みんなで久々にミーティング以外でワイワイ

できたからよかった~~~ドキドキドキドキドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


ママジェネメンバーは

みんな笑顔でHAPPYだわドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


とにかく飲みまくって

しゃべりまくって~音譜音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


飲み足りない組で

カラオケへ~( ̄▽+ ̄*)ドキドキ




ゆみドキドキあやドキドキさきドキドキみードキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG

酔っぱらって

あげあげ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜音譜音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG



したら

ママジェネでお世話になってる方が

わざわざあいさつにきてくれて



お祝いでお花までくれました~( ´艸`)ドキドキ



ありがとうございます音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


さきちゃん

酔っぱらってなのか



感動しすぎて号泣。。(笑)ドキドキ


ムービーもとっちゃたよ(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


ほんとにうちらは恵まれてるよね( ´艸`)ラブラブ




そんな

感じで



あっというまだったけど



みんなで

ワイワイ楽しい1日でした~~~~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


帰ってから

お花飾ったよ~(≡^∇^≡)ドキドキドキドキドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


ママジェネを立ち上げて1年。。。




楽しいことしかないっってくらい

やりたいこと充実してた(-^□^-)ドキドキ




うちは

ママジェネを立ち上げる数年前から

ママが活躍する社会を目指してやってきた!!





ママジェネを立ち上げた頃は

スタッフのみんながどこまで本気で考えてるかは

それぞれだったと思う。。。




でも

ママジェネで活動をしていくなかで


確実に前進していくのが実感できたはず(-^□^-)ドキドキ





みんなのモチベーションが高いことが

うれしいo(^▽^)oドキドキドキドキドキドキ




ここまで本気で

向き合ってくれる仲間がいるって

ほんとにすごいし

感謝してるし



友達としても大好きなメンバーだよヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ




ママ友ってほんとに大事な存在(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



たのしいことも

やりたいことも

夢も

家庭も




それぞれが

本気で語れる仲間о(ж>▽<)y ドキドキドキドキドキドキ




目標に向かって協力しあって

一緒にがんばれるなんて幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ




みんな大好きだよ~~~(≡^∇^≡)ドキドキ




これから

色々大変なことや困難なことがあっても

乗り越えてがんばっていこうね~きらきら








歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


スタッフ一同がんばってますドキドキ



ママジェネこれからますます活動が活発になりますドキドキ

今後ともよろしくお願いしますドキドキ





あ~

幸せすぎるわ~~~~~ドキドキ







いや~

飲んだ飲んだ(笑)ドキドキ



飲み足りな~い(笑)






HAPPYドキドキ




アメンバー募集中