( ´艸`)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG

音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)


音譜ママジェネをたちあげるまで音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー

大好評☆託児付きママ向けイベント開催中

やちママ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ


アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP

LOVHOP TV 4月UPしました↓ドキドキ
ドキドキLOVHOP:TVはこちらクリック ドキドキ


ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

サイトはコチラ↓

HOME~家族で楽しめるクラブイベント~


イベントレポートみてない方こちらドキドキ

レポート☆HOMEイベント




ママジェネブログ始めましたドキドキ

ママジェネブログ



おはよ~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ





先週木曜日は~






LOVHOPの2周年パーティーだったよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG




というわけで

レッスンをなくして



みんなで交流会ヾ(@^▽^@)ノドキドキ





オープニングは

サプライズで



まきドキドキあみドキドキ



ディズニー踊ってくれました(笑)音譜






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

盛り上がったドキドキドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



そのあとは


一人ずつ自己紹介ヾ(@^▽^@)ノ音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


名前、年齢、子供、住まい、趣味。。。




そして特技を披露する!!!!!






ってことで

みんな~


普段絶対やらなそうなのに



ハイレベルな


モノマネや

得意技~



披露しました(笑)ドキドキドキドキドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


うちはひまわりのモノマネ~



みんな恥を捨ててやってくれたね(笑)


数々のモノマネ~

えび?

中国人

ハエ

北の国から

コロッケ(笑)

クレヨンしんちゃん


指や関節が柔らかいとか

高速瞬きとか

手を使わずに鼻の穴閉じるとか

パントマイム



あとは披露できないけど

腕相撲負けたことないとか

頭突きとか。。。(笑)

楽器が得意とか色々。。。






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG




とりあえず

ちょ~爆笑だった~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ



今までしゃべったことない子も

これで


覚えられたと思う~(笑)音譜音譜



みんなの意外な一面見れて

より仲が深まったね~(笑)(笑)(笑)

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG

みんな個性があっていいね~音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


そのあとは





指相撲大会~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞビックリ




みんなペア組んで~~~







歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



レディゴ~о(ж>▽<)y ☆!!



やべ~

みんな本気~~!!!!(笑)!!!



指相撲あつい!!!

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



勝った人同士で

勝ちぬき~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

いや~

盛り上がりますな~~~



おもしろい~~~!!!



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG


脅威の指をもつ。。。?


指相撲大会優勝者は





まなみちゃんでした~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

優勝者にはプレゼントドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG




指相撲のあとは


みんなでジェスチャーゲーム!!




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG

去年のクリパのときも盛りあがったけど

これもまた

みんなの意外な一面が

見れて楽しい~=~~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


いや~~

学生にかえった気分ですよね~(笑)



こうゆーの大好きっすо(ж>▽<)y ドキドキドキドキ





そんな感じで

みんなで盛り上がり~


最後はお菓子くばって

一次会終了~ラブラブ






二次会は

行きたい人だけでカラオケ~( ´艸`)音譜






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG



まよがひさびさの復帰だったよ~( ´艸`)音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG



みんなでうたい~の

おどり~のγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG



とりあえず

さなぴーが

おもしろすぎてずっと笑いっぱなしドキドキ



新メンバーも確実に覚えたことでしょう~(笑)



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 5.JPG__ 5.JPG


キッズアイドルはすドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


はじっこで

テンション低い上田はん。。。(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG

いや~

カラオケは楽しいね~ドキドキ


次は

酒ありで

カラオケ行きたいね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞビール





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

そんな

感じで


1日ラブホップメンバーと

楽しい時間を過ごしました~(* ̄Oノ ̄*)音譜






ラブホップ2周年でこんなに

盛り上がってるなんて~




最初立ち上げた頃は思ってなかったな~ヘ(゚∀゚*)ノ



二年前は

10人未満の月一回の

ママサーの延長のダンスサークルだったよね☆




メンバーの子にも

うちの思いをメールしたんだけどね、




やっぱり

みんなと仲良く楽しく盛り上げてくには



代表のうちが

みんなに本気でぶつかることだと思うのo(^▽^)o!!





そうすると

みんなも本気で返してくれて


そこであらたな絆ができるってこと




実感してる( ´艸`)きらきら!!




常に

みんなが心から楽しむこと、

自分が楽しむこと




これをベースに


いろんな問題にそのつど

対応してきた!!



何かあっても身近にいるメンバーが

支えてくれるから



ラブホップは


一度も衰えることなく


むしろ



パワーアップし続けてるの!!!




維持するって


ほんとに大変なことだと思う!



常に全体をみて細かいところまで気を配り

そして

柔軟に対応する。



みんなの意見を取り入れつつも

自分の意思ははっきりと伝え

答えを出す!




うちが代表としてどこまでできているか

わからないけど




メンバー一人一人としっかり心から

繋がっていたいドキドキ



人数はたくさんいるけど

一人一人とちゃんと向き合うことを大切にしたい!!





レッスンをかさねるごとに。。



イベントに出るたびに



みんな少しずつ成長してる!



ダンスは



踊りがうまくなるだけじゃなくて




人として当たり前や常識



気遣い



まわりへの感謝



思いやり




いろんなことを学べるんだよね!




ラブホップをしっかり盛るあげることで

自分も成長するんだヾ(@^▽^@)ノドキドキ




ほんとにほんとに

環境にも

人にも恵まれている。。。( ´艸`)音譜




幸せが

自然と溢れる~( ´艸`)ドキドキドキドキ



みんなありがと~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



みんなぞれぞれつらいことや大変なことがあると思うけど




一緒に過ご時間だけは


笑顔でHAPPYでいてほしいな( ´艸`)音譜




これからも

ラブホップもりあげていくよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜




イベントにもばんばんでるし

レッスンも増やす!!




いつか

ラブホップの舞台作りたいから



それを目指してがんばるぞ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ




ママジェネを立ち上げるきっかけも


ママになってもダンスや好きなこと楽しみたかったから!!



うちはやっぱステージに立って

歌ったり踊ったりみんなを楽しませたい!!!!




イベント主催や裏方もやってるけど、

それは出演者として

裏方も理解できる人でいたいから☆





ってことで~

2周年を迎えたラブホップはさらに

パワーアップしまっせ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキドキドキ




ダンス好きなママはカモ~~~~ンо(ж>▽<)y ドキドキ





これからも

ラブホップよろしく~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ


アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG