音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)


音譜ママジェネをたちあげるまで音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー  

大好評☆託児付きママ向けイベント開催中

やちママ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ


アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP

LOVHOP TV 4月UPしました↓ドキドキ
ドキドキLOVHOP:TVはこちらクリック ドキドキ


ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

サイトはコチラ↓

HOME~家族で楽しめるクラブイベント~


イベントレポートみてない方こちらドキドキ

レポート☆HOMEイベント




ママジェネブログ始めましたドキドキ

ママジェネブログ



こんちゃ~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


えりこドキドキ

まなみドキドキ

れいかドキドキ

あんりドキドキ

みなドキドキ

あきはドキドキ

まなドキドキ

ゆみドキドキ


コメントありがと~( ´艸`)

次のイベントも楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜





さ~って

イベント終わってからの一週間分まとめて書いちゃうよんヘ(゚∀゚*)ノ音譜





先週の火曜日は



午前中に

亀戸に向かい


さきちゃん担当の

ママジェネイベントに顔出してきました(*^▽^*)音譜


ストレッチして~ドキドキ

軽くダンス披露して~ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


調理室では

パン作りやったりドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

焼き立てパン

めっちゃおいしかった~о(ж>▽<)y ドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG


あとはアロマ体験もあったり~ラブラブ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

うちは途中までしか入れなかったんだけど

フラ体験

ボディージュエリー

ジェルネイル

もやりました( ´艸`)ドキドキ



こんな内容盛りだくさんで

参加費500円!!


スタッフ合わせて17組参加して

楽しみましたヾ(@^▽^@)ノ音譜



くわしくは

ママジェネブログを見てね~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ

ママジェネブログ



そのあとは

いそいで新宿に向かい~音譜


HAOMEスタッフのうちあげでしたヾ(@^▽^@)ノドキドキ


教授も(笑)


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG

ひさびさ

新宿つぼはちドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


イベントお疲れ~

って感じで盛り上がりつつも~


ほとんど下ネタでした。。。。(笑)あせる

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

あれ逆になってる。。(>_<)

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG


歌舞伎町で

この衣装で歩きました(笑)!!



あ、不倫カップル、、、(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG

そのあとは

プリ撮ったよ~音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


人妻ハーレムやないか(笑)ドキドキドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


楽しかったヾ(@^▽^@)ノ音譜




水曜日は

ママジェネミーティング音譜



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


いつもカラオケなので

ランチミーティングにしたよ音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG

ダイエット前に食いくったわ(笑)



しかししかし


ママジェネはもうすぐ立ち上げて

1年なんだけど



かなり活動が活発になってきたよね!!



マザーズバッグ完成したので

あとは秋頃の発売をまつだけドキドキ



書籍ももうすぐ発売ドキドキ



ダイエット企画ももうすぐスタートドキドキ

うちはエクササイズ指導として

隊長やっちゃいます(笑)



あ、

こないだのチーミーとの

コラボイベントがニュースになっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ音譜



「mamagene(ママジェネ)」発イベントにチーミーが出演!

Yahoo!ニュース
コチラ

mixiニュースドキドキ
コチラ




ママジェネもついにニュースになるまで

いったんですね~( ´艸`)ラブラブ



うれしよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



ま~じやる気倍増!!!



もうノンストップでガンガンいっちゃうよ~!!!!!


波が来た~~~~~!!!!!!



スタッフの

モチベーションも高いし、


人にも環境にも恵まれてるドキドキ


幸せо(ж>▽<)y ドキドキドキドキドキドキ


そして



私と関わっているすべてのみなさん!!


いつもいつも


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




みずほは

みんなの期待を裏切りません!!(笑)!!!



むしろ期待以上のものを

作り上げます!!!!!




*うさんくさい政治家ではありません(笑)




ほんとに意欲の高いスタッフが集まってるし、

一緒にがんばっていく仲間が

たくさんいて幸せだ~ラブラブ



幸せって

体中で感じるものだな~と

つくづく思いますヾ(@^▽^@)ノ音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


HPに載せる用の写真撮影を

してたんだけど


なんかうまく撮れなくて~

大変だった(笑)あせる



リベンジしよう~ヽ(;´Д`)ノ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG




木曜日は

LOVHOP2周年パーティーだったんだけど

その様子は


次のブログで書きますヾ(@^▽^@)ノ音譜



金曜日は

ママジェネ打ち合わせでしたんドキドキ



チーミーさんに続き


またまた別のアーティストさんとの

コラボも決定しちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



嬉しすぎる~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ




土曜日は

ママジェネウェディングの



ウェディング調査に


銀座&恵比寿へ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


ママジェネの

様子については


ママジェネブログに詳しく書いてるので


みてねドキドキ


アメンバーよろしく( ´艸`)ドキドキ


ママジェネブログ


毎月開催されるママジェネイベントの次回は



7月26日(火)品川


で行いますドキドキ


ストレッチ、アロマ、ジェルネイルが体験できて参加費500円だよヾ(@^▽^@)ノ



ママジェネメンバーの方はもちろん


ママジェネに興味のあるかたは

ぜひ


お問合わせください(*^_^*)


info@mamagene.jp


ママジェネイベント企画☆
ストレッチ体験・アロマ体験、 ジェルネイル2本体験無料
を品川区で開催します(*^_^*)

ママジェネメンバーのかたはもちろん
メンバー外の方も参加OKなので
お友達を誘ってぜひ参加してください(*^_^*)



日時:7月26日(火)
13:00~16:30
団体名:モーモーズ
場所:荏原第三区民集会所※仮移転して場所がかわっています!!
京陽小のお向かいです。

3783-5649
住所平塚3-9-1
電車:東急池上線 戸越銀座駅徒歩5分
都営浅草線 戸越駅徒歩7分

場所 (第三集会室和室)

参加費:500円
(参加費に含まれるもの=ストレッチ体験・アロマ体験) ジェルネイル2本体験は無料 ケア、ハンドトリートメント10分は各500円

参加者人数・親子20組

【当日】
13:00~受付開始
13:30~ ママのストレッチ(初めてでもできるストレッチ)
体を動かしたい方、シェイプアップの方法を知りたい方。。
ママジェネ代表の竹澤瑞穂がストレッチ指導します(*^_^*)
ダンス披露もいたします☆


14:00~ アロマ体験(数種類のオイルの中から、ご自分の好きなものを選んでもらい、重曹と混ぜて。。。 どんな効果が期待できるかお話します♪)


ケア・ハンドトリートメント・ジェルネイルは、人数に限りがありますので予約優先です !

ママジェネスタッフ
竹澤瑞穂
滝口沙紀
金子彩

お問合わせください(*^_^*)

info@mamagene.jp






アメンバー募集中