(‐^▽^‐)歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ



アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP

LOVHOP TV 4月UPしました↓ドキドキ
ドキドキLOVHOP:TVはこちらクリック ドキドキ



音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)

ドキドキ全国ママサー☆おしゃれな美ママ&キッズ~スナップドキドキ
ママフェスタ

ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル



音譜元気になれる☆みーちゃんヒストリー音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー



大好評☆託児付きママ向けイベント開催中

やちママ





4月UP

しましたヾ(@°▽°@)

LOVHOP:TVはこちらクリック



ドキドキ7月3日(日)ファミリークラブイベント~HOME~

六本木alifeドキドキ
イベント詳細



チケットはinfo@mamagene.jp

まで




おは~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


えりこドキドキ

ゆかりドキドキ

みなドキドキ

あんりドキドキ



コメありがと~(=⌒▽⌒=)ドキドキ





さて~

月曜日は

ファミリーDAYだったので音譜



パパとくるたんと

ホームセンターへ(-^□^-)音譜





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG





前々から

旦那が興味のあった



家庭菜園

やることにしたよ~ドキドキ







歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG



いろんな野菜や果物があるから

全部作ってみたくなるよね~ドキドキ






うちはマンションだから

庭がないので

鉢で家庭菜園☆








おうちに帰って

うちとくるたんは

自転車の練習して~


ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG




その間に

パパはせっせと

準備ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG




今回は

初めてということで




トマトと枝豆を育ててみることにしましたドキドキ





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG


旦那は


「愛着わいちゃった~」



「かわいくてしょうがない~」





と言って

1日に何度も

野菜の苗をみてました(^_^;)汗




うちにはかわいいって言わない癖に

野菜はかわいいらしいですよ。。。。(笑)!!




慣れてきたら

畑借りて

野菜育てるんだって(笑)!!




がんばれパパ~音譜


おいしい野菜ができますようにドキドキドキドキ








んでで


昨日は



妹ちゃんと

ひさびさに遊びました~( ̄▽+ ̄*)ドキドキ





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG



妹ちゃんは

4月から


ヒス(ヒステリックグラマー)に就職して

渋谷の本店で働いております~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜





だからなかなか休みが合わなかったんだけど

昨日は



新宿に

父の日のプレゼント買いに行ったよんドキドキ






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


伊勢丹のメンズ館に

行ったんだけど




まじシャレオツでびっくりしたわ~(ノ゚ο゚)ノラブラブ





おとんは

ポロ、ラルフ、バーバリーが好きなので

色々物色~





洋服はいっぱい持てるから



POLOの靴下とパンツとハンカチにしたよん( ´艸`)ドキドキ




久々だったから

色々たまってたネタを語りまくり~(笑)


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


あいかわらずな

妹さんでした。。。(笑)





ってか

このフロート

1000円すんだけど

めっちうまかったドキドキ



おごってくれた)ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG



そんな感じで

昨日も楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ





今日は

渋谷で洋服打ち合わせ!!!




午後は


お父さんと

妹ちゃんのお店に買い物にいくんだ~(笑)音譜





ってな感じで

いってきま~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG