歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
メンバー随時募集中ヾ(@^▽^@)ノ



アルバム&ダンス動画&メンバー公開

モバイル⇒LOV☆HOP
PC⇒LOV☆HOP

LOVHOP TV 4月UPしました↓ドキドキ
ドキドキLOVHOP:TVはこちらクリック ドキドキ



音譜イキイキ輝くママたちのリアルネットワーク音譜

ママ向けお仕事紹介ドキドキ特技を活かして働けるドキドキ親子で楽しめるイベント開催ドキドキ


モバイル⇒ママジェネ
PC⇒ママジェネ


*ママジェネ登録したい方は座談会へ参加してください(*^▽^*)

ドキドキ全国ママサー☆おしゃれな美ママ&キッズ~スナップドキドキ
ママフェスタ

ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル



音譜元気になれる☆みーちゃんヒストリー音譜

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー



大好評☆託児付きママ向けイベント開催中

やちママ





4月UP

しましたヾ(@°▽°@)

LOVHOP:TVはこちらクリック



おはよ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ




昨日は

午前中に



保育園の役員会にいってきました音譜





そのあと、

無性にカラオケに行きたくなったので




くるたんとシダックスに( ´艸`)音譜





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG




カラオケの

ランキングバトル





ってのが

あったので




何気なく挑戦~音譜






すると。。。



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


いきなり

絢香で高得点ヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ



50人中4位で93.1ドキドキ





お~

ランキングと点数が出て

おもしろい~!!!







次は

あゆで挑戦~~音譜





529人中~~~~~





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG


69位!!!


94.6点の

良い点数なのに

69位って


みんなどんだけうまいねん!!ドキドキ




それから

一人でおもしろくなっちゃって(笑)

次々歌いまくり~~~ラブラブ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG



とりあえず90点代は

確実に出せるけど

1位の人とかって

100点とか99点だかんねヽ(;´Д`)ノ




どうやったら

100点になるわけ??!!





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__.JPG


133人中13位で94.2点音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 5.JPG__ 5.JPG

376人中18位93.5点




あやかとかMISHAとかなかなか

良い点数出ますな~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜






とりあえず

まだまだ歌いまくる~~~(笑)




なかなか

良い点数はでるのに

上手い人がいすぎて


ランキングはイマイチ~





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 3.JPG__ 3.JPG

638人中19位で95.3点!!




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 2.JPG__ 2.JPG

1541人中52位95.2点!!

これは

あやかの三日月だったかな?





うちがよく歌う愛内りなで挑戦!!!






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 1.JPG__ 1.JPG


おおドキドキ


47人中3位で

95.9点!!!!



い~感じ~~~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ

テンションあがる~(笑)








そして本日の

最高得点でました~~~!!!!



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -__ 4.JPG__ 4.JPG

41人中3位!!!

96.6点~~~!!!



ちなみにglobeだよ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ






ってな感じで

一人盛り上がりすぎて




気付けば一人で3時間以上歌い続けてた。。。(笑)





アイフォンしながら

まってたくるに



「もう帰りたい~」



って言われたので

まだ歌えたけど


おわりにしました(笑)




やばい~


これはまるわ( ´艸`)ドキドキ



カラオケ好きは

はまるよ!!!



98点とか出せば1位狙えるから

がんばってだしたいわ~~~(笑)!!!






ってか

3時間歌い続けても

全然声がかれないし

のども痛くない!!




ボイトレ通ってから

ほんとに

声の出し方が

かわったせいか



全然のどに負担かからんわ~音譜





またボイトレもいきたいな~ドキドキ




ダンスも歌も好きやヾ(@^▽^@)ノドキドキ





ってな感じで

今から渋谷で

ミーティング!!




またね~~~ヾ(@°▽°@)ノ



アメンバー募集中