音譜歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=

↓運営サイト↓
子連れOKママダンス

ドキドキ全メンバープロフィール公開中ドキドキ
モバイル⇒LOV☆HOP

PC⇒LOV☆HOP



音譜ママが輝く新ママ世代サイト音譜

~有名ママサークル&新世代ママ紹介~

ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)


↓おススメサイト↓


ドキドキスナップ撮影してほしいママサークル募集中ドキドキ
ママフェスタ


ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル



↓おススメブログ↓


みーちゃんブログ

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー

八千代のママ活動ブログ

やちママ



ママダンスLOV☆HOPブログ

LOV☆HOP



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ音譜



12月はマジでバタバタで



若干バテていました。。。









よーやく落ち着いたので



ブログまとめて更新しちゃいますヾ(@°▽°@)ノ音譜





23日の朝目が覚めると。。





くるたんの枕元に大きなプレゼントが。。。ヾ(@°▽°@)ノきらきら



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



中身は


たまごっちのパソコン

入ってて



くるたんは

サンタさんからのプレゼントに大喜びでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

かわいいねドキドキドキドキドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



そんなくるたんはパパとお留守番で




私は川崎へ(* ̄Oノ ̄*)音譜





LOVHOP今年最後のイベントо(ж>▽<)y ☆



SMILECOLLECTHIONに出演してきましたドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



KIDSダンスのレベルの高さに

圧倒されまくって



出演前にみんなテンションさがりましたが(笑)



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

なんとか

今年最後のダンス披露してきましたヘ(゚∀゚*)ノ



今年はLOVHOPで5回もイベント出演させてもらい



スタジオも渋谷のダンススクールのBEASTARにうつり


パーティーもやったり


HPができたり



LOVHOP自体かなり濃い1年でしたね(*^▽^*)ドキドキ

これも関わっているみなさんのおかげですドキドキ



来年はもっとレベルUP目指して

もっとみんなが楽しめて

より濃いママダンスな1年にしたいと思いますので


よろしくお願いします(^O^)きらきら


イベントのレポートはこちらをどうぞ↓

ママダンスLOV☆HOPブログ

LOV☆HOP  




24日のクリスマスイブは



やちママのクリスマス会でした(*^▽^*)音譜



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


やちママではアゲアゲ封印?なので

サンタコスはしてませんが(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


前の美容イベントのときにみんなで作った

装飾を飾って~音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




クリスマスの小物の製作をしたりドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


親子でカード作ったりドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



ランチは

おかず一人一品持ち寄り~~(*^▽^*)

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



超豪華でしょ~~??!ドキドキ


みんな手作りで持ってきてくれたよo(^▽^)o


さすが主婦の集まりだよねラブ目





ずら~っと並べて15品くらいあるので

ブッフェスタイル


取り分けて食べたよ~音譜


おいしすぎる~~~~ハート

ママたちの料理ウマすぎる~~~(笑)ハート
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

おかわりしまくって

満腹になったとは



ピアノの生演奏しながら



英語でリトミックをやったよ~(*^▽^*)ドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


英語の歌を歌いながら

体をつかって


踊ったり~音譜


子供たちかなり楽しそうだったよо(ж>▽<)y ☆

かわいすぎるわ~ドキドキドキドキドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

今回のクリスマス会の内容は

かなり充実してたし



すっごい楽しくてよかった~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



来年はやちママの体制変えて

やっていくので



たのしみだな~~ドキドキドキドキ




クリスマス会の様子は

こっちに詳しく書いたので


見てねo(^▽^)o音譜


八千代のママ活動ブログ

やちママ



そんな楽しいイブを過ごし~



25日のクリスマスは(*^▽^*)


お昼にしほん宅におじゃましてきましたドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF0355.jpg


クリしパではなく

ママジェネとかFAMとか


個人面談~音譜



とにかくしゃべりまくったのに

まだまだ足りないね(笑)



しほんち初めて行ったけど

車で20分くらいで着くくらい


近かった~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



くるたんはりおんくんに

絵本読んであげたり


お世話してましたドキドキ






んで

夜は


家族3人でクリスマスパーティーo(〃^▽^〃)oドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


お料理も

こんな感じで作りました~o(〃^▽^〃)o音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


★エビとアボカドのサラダ

★人参とツナのナムル風

★キッシュ

★ドリア

★チキン


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


旦那もくる

喜んでましたん音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


お料理もお菓子作りもすきだから

こういうときは


誕生日やクリスマスは

気合いいれて料理作るあげ(´0ノ`*)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



ケーキもひさびさ焼いたよ~ドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



中身は

ココアスポンジにして


バナナとイチゴはさんでみたけど


おいしかったよ~音譜

真中は家族三人のサンタドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


そんな感じ

三日間すごしましたドキドキ



今年は12月通して

クリスマスだった気がするけど。。。(笑)



イベ盛り盛りだくさんで楽しすぎました~~~(*^▽^*)音譜






しあわせだ~ドキドキ