歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=

↓運営サイト↓
子連れOKママダンス

ドキドキ全メンバープロフィール公開中ドキドキ
モバイル⇒LOV☆HOP

PC⇒LOV☆HOP



音譜ママが輝く新ママ世代サイト音譜

~有名ママサークル&新世代ママ紹介~

ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)


↓おススメサイト↓


ドキドキスナップ撮影してほしいママサークル募集中ドキドキ
ママフェスタ


ドキドキおしゃれな男女スナップドキドキ

MY.sutaモバイル



↓おススメブログ↓


みーちゃんブログ

ママジェネを立ち上げるまでのストーリー

八千代のママ活動ブログ

やちママ



ママダンスLOV☆HOPブログ

LOV☆HOP



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



やばい!!





毎日やることがありまくりで

1日24時間じゃ足りない( ̄Д ̄;;あせる





ブログ書く暇もあんまないよ↓

それより掃除しなきゃって感じっす(((( ;°Д°))))!!!






掃除は

窓、洗面所、お風呂、終わりましたドキドキ



一番大変なキッチンは日曜日にやろうと思います手

1日で終わるかな~(ノ_-。)汗



年末はゆっくりしたいから

早く終わらせよっと(・ω・)b








さて、こないだの合同クリパの後から書いてなかったよね~





クリパの終わった後は代表メンツでウチアゲあげ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -image~0002.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -image~0003.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -image~0006.jpg


なんか一気に疲れが出たよね(笑)




でも仲良しちゃんでパーリーは楽しすぎるわドキドキ

これからクリスマスなのに


もうあたしは満足したわ(笑)



ってまだあるけど(笑)





たぶん。。

うちのこと知らない人が

ブログ見たら




どんだけ遊んでんの~~~

って感じだよね( ̄ー ̄;あせる






ってことでちゃんと仕事の話も書いとこ歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -image0023.gif 手





うちあげの後は

サンタを脱ぎ捨て←あたりまえ(笑)




大事な打ち合わせに行ってきましたよ(°∀°)b きらきら






うまくいけば。。。

スポンサーになってくれるかもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞきらきら





って感じでいい方向に行くと信じてますドキドキ





次の日の金曜日も

午前中にママジェネの打ち合わせ行ってきて




秘密サイトの進み具合を確認('-^*)/





1月には完成するかな~

って感じですヾ(@^▽^@)ノ音譜






今後の体制もしっかり確認★




今年も年末までまだまだ動くぞ~o(〃^▽^〃)o音譜





そのあとはくるのバレエ行って



夕方から

やちママクリスマス会の打ち合わせドキドキ





12月24日にやちママのクリスマス会やるんだけど

今回は親子で英語リトミックやるよヾ(@^▽^@)ノ音譜




他にもクリスマスグッズ親子で作ったり

ママ向けブースつくったり。。



ごはんは一人一品持ち寄りだから



みんな持ってくるおかずがたのしみだな~~(*^▽^*)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -21_30_10_13009918.gif





やちママなだけにみんな近所だから

打ち合わせも夕方から家でできて楽ち~ん音譜





都内のアゲアゲクリパとは

また全然違う感じなんだけど(笑)




内容充実でたのしみだな~~~~o(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








そして土曜日は






はるばる






元町・中華街まで行ってきました( ̄▽+ ̄*)音譜



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5884.jpg



LOVHOPのデザイナー

くみねえさんの新居に




三人目のくれあちゃんに




会いに行ってきたわよo(〃^▽^〃)o音譜





まだ一カ月で小さい~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





くみちゃんはもう三人目で余裕って感じ!!!



手作りのピザとか作ってくれてハート

うます~~~~~о(ж>▽<)y ドキドキ



くるたんミルクあげてましたドキドキ

かわゆい~ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




NOAねえ~さんも元気でしたドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5890.jpg

今日のメンツはラブホップ初期メンの




くみドキドキゆみドキドキえりドキドキ




子供たちもなかよぴドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5888.jpg




それから

今後の洋服の製作の話しとか

色々したよ~(^O^)/音譜




まだ産後一カ月なのに

動く気まんまんで




たまげた~(笑)!!




しかしたのしみですな~o(〃^▽^〃)o音譜





って感じで

長旅してきましたわ(笑)




肉まん買い忘れたよ( ̄Д ̄;;あせる







そして日曜日は

パパ休みだったんですが




二日酔いで寝てたので




うちは

PC作業してました~手






もっともっと調べたいこと

考えたいこと


かんがえなきゃいけないこと




たくさんあるから



もっと時間がほしいわ~~~(;´Д`)ノためいき





んで



月曜日は

家族で



おでかけ(^O^)/ドキドキ




くるたんのクリスマスプレゼント見に行ったよ(*^▽^*)きらきら





んで

くるにばれないようにこっそり購入音譜






何を買ったかはお楽しみ(*^▽^*)ドキドキ




サンタさん信じてる時って

発言がかわいすぎるよねо(ж>▽<)y ドキドキドキドキドキドキ





反応がたのしみだなきらきら







んで火曜日は


午前中は23日の川崎のイベントのダンス練習音譜





ファミパと同じネタです(^-^)/音譜




本気で踊ると息切れすんわ(笑)





んで午後は

ママジェネ面談ドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


今日はあやちん&えりの面談音譜




あと新人の(笑)?

えりちゃんもドキドキ



一人一人やりたいことって違うからね★



まずはそこの確認から(^-^)/ドキドキ





しかし話せば話すほど

ワクワクするよね~~~(* ̄Oノ ̄*)きらきら






濃い話ができましたドキドキ





で、


今日も



クリスマス会ヾ(@°▽°@)ノおんぷ






今日のサンタは


ママじゃなくて




くるたんよドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


↑なんかセクシーサンタになっとる~(笑)ドキドキ





バレエのクリスマス会で



クラスごとに軽く発表ドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




くるたんはまだまだ

お遊戯レベルだけど




ちゃんと振り覚えてたわ(*^▽^*)ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

かわいかった~~~~ドキドキドキドキドキドキ





そのあとは

先生が踊ったり


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



プレゼントもらったり音譜





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


親子で参加なんだけど



一緒におやつ食べて

ゲームもして

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



楽しかった(*^▽^*)音譜






普段ママ向けに色々携わってるけど




子供の習い事の




ママ目線やママさんの付き合いも

また新鮮で




いいですわ~(^O^)/音譜







ってな感じで

毎日充実で~す★




用事の合間に掃除!!←しつこい(笑)






さ~


そんなあしたは

川崎のイベントで




年末まで

休む暇なく




まだまだまだまだ

動きまくります~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ















でわ(*^▽^*)ドキドキ

今日の夜中にサンタがやってくるよドキドキふふドキドキ



アメンバー募集中