歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=

↓運営サイト↓
子連れOKママダンス

ドキドキ全メンバープロフィール公開中ドキドキ
LOV☆HOP




ママが輝く新ママ世代サイト


ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)


↓おススメサイト↓


渋谷最大親子イベント


ママフェスタ


↓おススメブログ↓


みーちゃんブログ


ママジェネを立ち上げるまでのストーリー



八千代のママ活動ブログ

やちママ



ママダンスLOV☆HOPブログ


LOV☆HOP



こんちゃ~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ






今日は

やちママの癒し企画




1dayビューティーサロンでした(*^▽^*)きらきら




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


↑本格的でしょ??!(ノ´▽`)ノLOVE




1年間の疲れを癒しちゃおう

ってことで



☆フェイシャルクレンジング、マッサージ

☆ヘアメイク

☆ハンドケア、マッサージ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


フェイシャル担当はいつもやちママでアロマ講師をしてくれるなみちゃんドキドキ歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


あ~

気持よさそう~(ノ´▽`)ノドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

子供たちと待っているママたちは

別室で待機音譜




12月24日にやちママのクリスマス会やるので


その時の飾りを子供たちと一緒に作ったよ(^O^)/音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


星やハートなどのパンチでくりぬいた紙を

ツリーの画用紙にぺたぺた音譜


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


折り紙の輪っかも作ったよ~音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


懐かしいね~音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




子供たちがぺたぺた貼ってくれた

ツリー完成(*^▽^*)ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

24日にまたみんなで飾ろうね~('-^*)/音譜




一方の

サロンルームも



本格的なサロンみたいですo(^▽^)oドキドキ



もちろん

全員ママですよ~ドキドキドキドキドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


ヘアメイクをしてもらう機会もなかなかないですよね音譜



ネイルケアやハンドマッサージも気持よさそう~ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




思った以上に

充実した内容と雰囲気



ぜひとも定期開催したいと思ったよо(ж>▽<)y ドキドキドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


フェイシャル⇒ヘアメイク⇒



完成~ドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


みなさんとってもきれいにしていただいてました~ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



普段ちゃんとメイクしないみたいなんだけど、

やっぱり

きれいにしてもらうと

テンションあがるよね~o(^▽^)o音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


やちママの企画内容はいつも自信持って

おすすめできますo(^▽^)oドキドキ






今回は久しぶりの美容企画だったけど

やっぱり

美は永遠のテーマだね~('-^*)/音譜




子供たちとクリスマスの装飾作りも

楽しかったし



と~~~~~ても良い企画でしたドキドキ



参加者のみなさんも

かなり満足していただけたみたいで



よかったですo(〃^▽^〃)o音譜




次のクリスマスパーティーも

やちママ特権の

充実企画

考えてますので

八千代市付近の方は

ぜひ参加してくださいねドキドキ




お疲れさまでした(*^▽^*)音譜






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




ではコメ返まいりますドキドキ



みなちんドキドキ

MALIBUのクリパも楽しみにしてるね(*^_^*)


さーやドキドキ

まじで(笑)かかってこーい(笑)


しほドキドキ

鍋パやろうし(^o^)/


AKIHAドキドキ

あしたもアイス食べる~(笑)??


ゆみドキドキ

合同クリパの内容考えよ~(^o^)/


あんりドキドキ

上田さんって呼んであげて(笑)


えりドキドキ

次のママフェスはオープンラストいきますね(*^_^*)


ゆみね~ドキドキ

次の鍋パも企画してください(笑)


ちいドキドキ

これからはMALIBUでもよろ~(^o^)/


くみちゃんドキドキ

早くくみちゃん親子に会いたい~(^o^)/


あっちゃんドキドキ

岡田見たの二回目だね(笑)


ゆかりドキドキ

fine表紙こめつぶくらいよ~(笑)


みはるドキドキ

落ち込んでもすぐ忘れる(笑)


ほみドキドキ

んじゃ今度撮影よばれたら誘うわ(^O^)/


あやちんドキドキ

酔っ払いには気をつけましょう(笑)




でわ~(*^▽^*)




あしたはLOVHOPだ~о(ж>▽<)y 音譜




またね~ドキドキ


アメンバー募集中