歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=


↓運営サイト↓

子連れOKママダンス


LOV☆HOP




ママが輝く新ママ世代サイト


ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)


↓おススメサイト↓


渋谷最大親子イベント


ママフェスタ


↓おススメブログ↓


みーちゃんブログ


ママジェネを立ち上げるまでのストーリー



八千代のママ活動ブログ

やちママ



ママダンスLOV☆HOPブログ


LOV☆HOP



こんちゃ~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ







昨日はね~~!!!!!




代々木体育館で行われた




avex主催の





すべてのママを『輝くママ』にする




史上最大のママイベント





mamafes2010




にいってきちゃいました~~~~~о(ж>▽<)y ドキドキドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


いえ~~~~~~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキドキドキ





原宿駅付近は朝からベビーカーのママたちだらけΣ(・ω・ノ)ノ!






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




会場いってさらにびっくり!!!!




見たことないくらいのママとキッズの行列~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



いつも携わってる若いママ向けではなく

こんなデーハー集団はうちらくらいで


30代ママさんとかのが断然多かった~!!!!

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




朝10時すぎには待ち合わせしたのに

結局入れたのは



11時過ぎ。。





会場入るなり

もうママ、ベビーカー、キッズで



大混雑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


いろんな企業のブースまわりながら


無料で色々配ってるので

おみやげいっぱいもらい~(ノ´▽`)ノ音譜



タダに食いつく主婦たちおそるべし!!!



最初は

益若つばさちゃんの

トークショーみましたん(*^▽^*)ドキドキ




つーちゃん細い~かわい~о(ж>▽<)y ドキドキ




って興奮しつつも

すでに人ごみがすごくて


疲労↓




ごはんたべて休憩しようと思ったら


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


とにかくごはん買うにも

長蛇の列( ̄□ ̄;)汗



無料試食なんか

1時間待ちとか言われて。。



ディズニーかよって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


ママフェスは

ほんとデーハーなママあんまいなくてびっくり!!


みんな何でしったんだろう??

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



そんな感じで

みんな昼過ぎには疲れてしまったらしく



帰っちゃいました~((>д<))汗





残ったのは

うちとしほとえりドキドキドキドキドキドキ



疲れたけどまだまだ見たいステージいっぱいあったので

腹ごしらえしながら



hitomiのLIVEへ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜




hitomi

全然かわってないやんヾ(@^▽^@)ノドキドキ

かわい~~~ドキドキ




LOVE2000歌ってくれた~~~ドキドキドキドキ




高校んときバンドでうちLOVE2000やったんだよね~音譜

なんだかバンド時代思いだしてまたやりたくなったよо(ж>▽<)y ☆



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF0075.jpg


その後は

つるの剛士のLIVEドキドキ



歌うまいねあげ



つるの剛士見るの二回目(^O^)/前に湘南のイベントで

見たんだけど


あんな子沢山パパえ~よね~(*^▽^*)きらきら



つるの剛士とますおかの岡田のトークショーもあったけど



岡田一人でしゃべりまくっててまじうけた(^O^)/ドキドキ





夕方くらになるとだいぶ人ごみもなくなってきたので

いろんなブースまわったよ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF0093.jpg



今日のはなちゃんとうち親子みたいでしょドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF0086.jpg



はなちんずっと見てると面白すぎて

マジつぼ(笑)!!!

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


ママさんたちのブースもあって

いろんな人に



『自分達もママの活動してます~ドキドキ



って言いながらママジェネのフライヤー渡しまくった('-^*)/音譜



素敵な出会いがたくさんありましたよん(*^▽^*)

今後にもつながるといいな~ドキドキ






こんなブースも発見( ̄▽+ ̄*)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 
問題です。

↑のカンガルーに化けているのは誰でしょう(笑)??




今ママたちに人気の

beeTVブースだ~о(ж>▽<)y ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 




ケータイから人気のアニメが見れたり

料理やダイエットや。。


いろんな番組が見れるんだよо(ж>▽<)y ドキドキ



子供がグズッたときに

アニメとか見せたらおとなしくなるもんね~音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



ブースもかわい~ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

最後は、



今もっとも話題な??!


ダルビッシュ紗栄子さんの

トークショーみました~(*^▽^*)ドキドキドキドキ



えくぼがかわゆすドキドキドキドキ



ほんと今のママって

子供産んでも細くてきれいやわ~きらきら






なんだかんだステージ見たりブースみたり、




おみやげたくさんもらって



超大満足でしたо(ж>▽<)y ドキドキドキドキドキドキドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

とりま時間もおそかったのでしほとうちはダッシュで帰ったのですが




上○さん親子は最後まで残っていました(笑)



IKKOさん見たかった~(w_-;





ドキドキ

ダルビッシュさえこさんもおススメしてたから

これみてみてね~о(ж>▽<)y ドキドキドキドキ


beeTV





ん~~~


楽しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキドキドキ



いつもママイベントは


主催、スタッフ、出演者だったりだから



お客さんとし行くのははじめて(笑)




うちもちょっとでかいイベント主催しようかと

妄想中~о(ж>▽<)y 音譜



今日のイベント見て

ママジェネがこれから活躍していくと



改めて確信したぞ(^O^)/ドキドキ




さ~

今日もがんばりま=すドキドキ





ママが輝く新ママ世代サイト

ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)