音譜歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=


↓運営サイト↓


子連れOKママダンス


LOV☆HOP




ママが輝く新ママ世代サイト


ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)




↓おススメサイト↓


渋谷最大親子イベント


ママフェスタ


↓おススメブログ↓


みーちゃんブログ


ママジェネを立ち上げるまでのストーリー



八千代のママ活動ブログ


やちママ


ママダンスLOV☆HOPブログ


LOV☆HOP



こんちゃ~(*^_^*)




いつもブログ読んでくれてありがとうございますドキドキ




今日はママ友のさやか宅で

あそんだよ~音譜




仲良く遊ぶくるたんとさっちゃん音譜


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010111316280000.jpg

この年になると、二人で勝手に遊んでくれるので

ママたちは気兼ねなくトークできるよねん音譜




今が楽だから二人目はまだ~。。。って感じになっっちゃうよね(^▽^;)


色々話せて楽しかった~ドキドキ

写真撮るの忘れちゃったので前遊んだ時のプリ汗


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -LVG_A_L_s.jpg





でで、また戻るけど。。

水曜日は



くるたんの1日保育参加にいってきましたヾ(@°▽°@)ノ音譜


朝から夕方まで1日こどもたちと一緒にすごすんだよドキドキ



みんなでお手手つないで公園へ~音譜
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



子供たち元気だな~~( ´艸`)音譜

一緒にあそんだよドキドキ



けっこう歩いて距離あるのに

意外に歩けるんだね☆

すごい(^O^)/音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


いっぱい公園で遊んだ後は

お着替えして

給食の準備(^○^)ドキドキ



くるたんはお当番さんだったので

みんなに給食を配っていました音譜



ひじきのドライカレー(*^▽^*)ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


めっちゃうま~いヾ(@°▽°@)ノ


くるたんものこさず食べてました(*^▽^*)



それから歯磨きして

お昼ね~音譜


みんななかなか寝ないけど先生は

体をとんとんたたいてねかしつけていました☆


うちは子供たち寝かしつけてたら

一緒に寝ちゃいました(笑)



そのあとは先生と面談(`・ω・´)ゞ


『とくに問題なくいいこですよおんぷ


って言ってもらえて一安心(。・ω・)ノ゙



みんな起きてからおやつ食べて公園で遊んで

1日保育はおわりました~☆



いや~~~~!!



去年も保育参加したんだけどね、

この1年でくるたんめっちゃ成長したのがわかった(*^▽^*)ドキドキ



運動会でも成長がみれたし、

今年になってから


ファッションショーで堂々とポージングしたり

レコーディングしたり


少し前までは

めっちゃ恥ずかしがりやで

人見知りで



もじもじして何にもできなかったんだよ。


撮影行っても一時間固まったまま


初めて会った人にはずかしくてあいさつできない


こんなんで大丈夫なのかな~汗



って心配してたこともあったけど



くるたんはいつのまにか

成長してたんだよね(*^▽^*)ドキドキドキドキ



最近のくるたんは

もう女友達みたいな感じо(ж>▽<)y ☆



ポーズも上手になってきて

モデル気取りでポージングしちゃうしドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


一緒にshoppingに行けば


『これまじかわいくな~い?ドキドキ

って言って鏡に合わせてきゃぴきゃぴイシシ笑



もちろん恋愛や男の話もするよ☆



こないだ一緒に渋谷歩いてるときは


『イケメンさがすわ~』


と言ってウロウロ(笑)


ちなみにくるたんのタイプは

前髪が長くて目にかかってる感じのロン毛が好きらしい( ̄ー ̄;汗


チャライ感じがすきみたい(笑)



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6543.jpg


一緒にお風呂に入ってるときは


『あのね、AくんとねBくんが好きなんだけど、どうすればいいかな?!』


って恋愛相談されたり(^_^;)ドキドキ


『恋ってどんな感じ?』


って聞かれたり。。。(笑)




逆に、うちもくるたんにパパとの悩みを

相談する~☆


『パパはね、ママのこと好きじゃないのかも。どうすればいいかな?』


そしたらくるたんはパパに



『パパ。ママのこと好き?ママにやさしくしてあげて!』

って言ってくれる(‐^▽^‐)音譜


パパがソファに座ってたらすかさずうちに小声で。。


『ママ!!早くパパの隣座って!!』


って気遣い(笑)



『パパこないだケーキ買ってきてくれたし、きっとママのこと好きなんじゃん??!』


って気遣い(笑)



くるたんはパパとママを仲良くさせるために

色々してくれるの( ´艸`)音譜


かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


家事も手伝ってくれる(^○^)ドキドキ



食器洗いも洗濯もしてくれるし

一緒に料理もするよ(*^▽^*)音譜



お手伝いが好きみたい☆



そしてなにより

ちっちゃい子が大好きで


自分より小さい子や赤ちゃんの面倒を

すごい見てくれるのドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


一緒に遊んであげるのはもちろん

くつはかせてあげたり

お世話もするよ☆



くるたんが相手すると

子供たちもすんごい笑ってるんだよね音譜

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

ちっちゃい子あやすのが上手なの!!


いつ覚えたんだろう~??!


他のママたちからも

『くるたんが面倒みてくれたよ~ドキドキ


って褒められるもんね音譜



やっぱりくるたんは赤ちゃん欲しいみたい☆

ん~

悩む~(-"-;A




そんな感じくるたんは

とってもいい子に育ってくれてるわ~音譜


よかった~(*^▽^*)ドキドキ



3歳までは

やっぱり育児は大変でストレスもたまったけど


もう5歳にもなれば全然ラクドキドキ





むしろ女友達みたいになって

一緒にいるのが楽しいよ('-^*)/おんぷ



くるたんにも色々我慢させちゃってることも

あるだろうし

まだまだママとして未熟だけど



くるたんがしっかり育ってくれるように

親がしっかりしなきゃだね!!




これからもくるたんの成長が楽しみだ(*^▽^*)ドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 





コメ返~ドキドキ


KAEドキドキ

女子会まじたのしい(^○^)また飲もう~(^o^)/


あんりドキドキ

お酒弱いよ~~マジ記憶なくなるし(笑)


えりドキドキ

この季節太るけど、えりは数時間で太れるよね(笑)

LOVHOPなぜこんな子沢山(笑)??


みなちんドキドキ

クリパもたのしみ~(^○^)音譜


みはるドキドキ

月一はきてね~~(笑)


にゃにゃドキドキ

復帰うれしい(^○^)!!またこれからもよろしくね(●^o^●)


なぎちゃんドキドキ

12月からまたやろうね~(*^_^*)☆


くみちゃんドキドキ

いや~くみちゃんもかなりアクティブっすよ(笑)あしたいよいよだね(●^o^●)


ゆみドキドキ

来年には一緒に踊るぞ(^○^)☆みんな仲良しぷ~☆




でわ!!


またね~んドキドキ


読者登録してね