歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=


↓運営サイト↓


子連れOKママダンス


LOV☆HOP




ママが輝く新ママ世代サイト


ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)




↓おススメサイト↓


渋谷最大親子イベント


ママフェスタ


↓おススメブログ↓


みーちゃんブログ


ママジェネを立ち上げるまでのストーリー



八千代のママ活動ブログ


やちママ


ママダンスLOV☆HOPブログ


LOV☆HOP



おはよーぐるとヾ(@°▽°@)ノドキドキ



ファミパー無事終わりましたドキドキ

お疲れさまでしたドキドキ



ファミパーのこと書く前に

まだその前のネタがたまってるんで先に

そっちをちゃちゃっと書いちゃいます(°∀°)b きらきら





え~っとさかのぼること先週の木曜日~(笑)




ファミパの練習最終日(°∀°)b



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


みんながんばって踊りこんでたよ☆

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


真剣に通しリハをくりかえしました~
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


あたしは今回この大人数を管理するので手いっぱいだったので

自分のダンスは二の次になってしまった( ̄ー ̄;汗




この日は午後もぶっ通しで練習~!!


夕方には子供たちも限界に近付いてきたけど

みんなでがんばって踊りこんだよ(`・ω・´)ゞ音譜



その日の詳しいブログはこちらで☆
LOV☆HOP

したらステップスでレッスン受けてたIYO-Pさんに偶然遭遇ドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

あいかわらずさわやかだった~(笑)きらきら


ギャルちゃんたちのポスター前でパシャリ☆



そんな感じで

朝から夕方までダンスしまして~





そっからあたしとくるたんは下北沢に向かいました(。・ω・)ノ゙

もうすでに疲れてたんだけど

がんばって雨の中、次の用件へ☆



用事があるのはあたしではなくくるたんドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010110122310000.jpg


くるたん以前、ママカワの曲のレコーディングに参加したんだけど


今回はまた別のキッズレコーディングのお仕事が来まして


歌ってきちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


一緒に参加したのは以前も一緒だった

あいちゃん親子ドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


アーティストさんは

沖縄出身の

PENGINさん(*^o^*)/~ドキドキ


うるま市出身ってniina

と一緒じゃん(*^▽^*)!!



はいさ~いLOVE
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 



家族をテーマにした曲で

レゲエっぽい感じで~

いい曲です(*^o^*)/~ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 


レコーディングも2回目なので

だいぶ慣れてきたくるたん音譜



今度発売されるアルバム に入るみたい(‐^▽^‐)ドキドキ


うたってる姿がかわいすぎる~ドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ 

PENGINさんのブログにも書いてくれてましたドキドキ

PENGIN






くるたんAKB48が好きなんだけど


バレエも始めたし、ファッションショーも出たし、

レコーディングもしたし


AKBに近づいてきたや~~ん(笑)!!




究極の恥ずかしがりだった娘が



いつの間にかいろんな経験を経て

成長している~ううっ...ドキドキ




ママ感動や!!ドキドキ









金、土、日、月、火は

ママジェネの打ち合わせや、やちママの話しあいや

ファミパの練習や準備もろもろもろ。。。。。



に追われていました~!(´Д`;)

書くのだるいんではぶきま~す(笑)!!


とにかく毎日忙しく充実した日々です(笑)←締めがテキトーヽ(゚◇゚ )ノ




でわでわ~!

続いてファミパー本番について

あいてるとき書きます~(*^▽^*)ドキドキ




アメンバー募集中