歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=


↓運営サイト↓


子連れOKママダンス


LOV☆HOP




ママが輝く新ママ世代サイト


ママジェネ
(モバイル)


ママジェネ
(PC)




↓おススメサイト↓


渋谷最大親子イベント


ママフェスタ





↓おススメブログ↓


みーちゃんブログ


ママジェネを立ち上げるまでのストーリー



八千代のママ活動ブログ


やちママ


ママダンスLOV☆HOPブログ


LOV☆HOP





おはよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




朝から濃い話をします( ̄_ ̄ i)歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -10_30_10_13009531.gif




ついこないだの出来事です。。






旦那が朝仕事に出かけるときに




自分のケータイを忘れていきました。





あたしはそれに気付き




何気なくケータイチェック(-_☆)






メールを見てみると




知らない女とのやり取りが。。。歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -06_30_10_13007986.gif






まさか。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)??!





ええ??!





メールの内容からして




完全に二人で会っている様子。。ヽ((◎д◎ ))ゝ歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -10_30_10_13009531.gif







そこへ仕事に行ったはずの旦那があわてて帰ってきて




「ケータイ忘れた!」




と言ってきたので




こう言った。






「あ。。。あのさ、、ケータイ見たんだけどさ。。。」





「知らない女と会ってるよね(-_-メ??」




「。。。。。。」




旦那無言(-з-)





したらタイミング良く?!





その女から電話が。。。∑(-x-;)!!







とりあえず出てみた歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -10_30_10_13009531.gif




あたし   「あの~もしもし(-_-メ」




女   「。。。。。あ!奥さんですか?(@_@)」




あたし  「あのさ~、あんたうちの旦那と浮気してるわけ?」




女   「。。。。。。。」




あたし  「もめるのやだからさ~、もう連絡すんのやめてくれる?」





女   「あ。。。でも。。。○○くんのことが。。。好きなんですよ。。。だから~。。。」



あたし  「はあ??!歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -28_30_10_13009853.gif

     

      「あんたさ!!ほんとだったら訴えて慰謝料払わせるとこだけど

       許してやるから会うなって言ってんだよ??!わかってんの??!歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -28_30_10_13009853.gif



     

マジふざけんじゃね~~~~よヾ( ̄□ ̄;)怒!!!







歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -01_10_02_02003897.gif





と、あたしの怒りが頂点にこみあげてきたところで~







目が覚めましたヽ((◎д◎ ))ゝ太陽





超リアルな夢だった~(;´Д`)ノあせる








うちの旦那は、




毎年工事関係の資格を取るために勉強してるんだよねビックリマーク







それで昨日もテストがあったから





ここ最近帰ってきてからも休みの日も





勉強してたわけ(`・ω・´)ゞ





でもなぜか。。。




帰りも毎日遅かったの。




いつもなら18時半には帰ってくるのに





最近は19時半過ぎ。。





残業してるわけでもなさそうだし




もしかして浮気かな~(><;)涙





とか思いつつ




知らないふりしてたわけ~(→o←)ゞ






そしたら昨日




ようやくテストが終わって安心したらしく




「あ~やっとテスト終わった~」






「最近仕事終わった後、会社で勉強してたんだよね~

家でやるより集中できるしさ」




と言ってたの。













あ~そういうことか~~~( ̄▽ ̄)=3



それでつじつまが合いましたよ!





むしろ




浮気を疑って夢まで見ちゃってすいません歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -image0023.gif







やっぱり真面目な旦那でした(θωθ)/~






結婚当初とかよく旦那が浮気する夢見てたけど


その時はうちが怒り狂って鉄の棒とかで


旦那をボコボコに殴りつけてる夢だったな(笑)!!






ま~いっか( ̄▽ ̄)=3





まあ、ちょいちょいイラっとするけど



まあまあうまくやってるよ( ̄∇ ̄+)音譜





朝から変なブログすいませんでしたΣ\( ̄ー ̄;)






でわでわ





23日からのちょっこりコメ返しま~す音譜



くみちゃんドキドキ

ジャパニーズガガ目指してがんばりま~す(笑)


ゆみドキドキ

うん、きゃぴきゃぴじゃなくてかっこいい女になりたい~(。・ω・)ノ゙


AKIHAドキドキ

アドバイスありがと音譜どっかにハデさがないと自分らしくないかも!


さなドキドキ

うのちゃん(笑)?そんな上品なもの買えるかしら(笑)でも似合う女になりたいわ☆


KONOさんドキドキ

初コメありがとうございます!二コールリッチーかわいいですよね☆

学校関係は確かにいつも服装迷います(@_@;)


しほドキドキ

いよいよ明日運動会じゃん!!超楽しみだよ音譜

ダンスも練習したよ(笑)


みなちんドキドキ

また話が進んだら教えてね~音譜がんばろ☆


ゆかりドキドキ

また遊びにいくね~音譜二人がもう少し大きくなったら

楽になるはず~音譜


KAEドキドキ

あしたははっちゃけていこうね~音譜


ひなドキドキ

ひさびさ~!元気?今度はファミパいこうぜ~ドキドキ


あんりドキドキ

ダンスがんばろうね~(-^□^-)音譜


七恵ちゃんドキドキ

今度はぜひ見に来てね~ドキドキ


ちづドキドキ

これそうだったら連絡ちょうだいな~音譜


MIUドキドキ

ひさびさ~(●^o^●)!都内遊びにおいでよ~☆


でわ!!





今日も1日楽むぞ~o(〃^▽^〃)oドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -UH1.jpg