歌って踊るママのHAPPYLIFE☆  border=
↓運営サイト↓

モバイルLOV☆HOP
モバイルママジェネ

PC版ママジェネサイト

↓おススメサイト↓

モバイルママフェスタ

↓おススメブログ↓

みーちゃんブログママジェネを立ち上げるまでのストーリー

八千代のママ活動ブログやちママ

ママダンスLOV☆HOPブログLOV☆HOP



みんな~~~~o(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキドキドキ





お待たせしました~~~~~!!!!!







6月に開催した



渋谷ママフェスタのDVDが~~~~




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5200.jpg





ついに発売したよ~~о(ж>▽<)y ☆sei





↓ママフェスタのサイトはコチラ↓

モバイルママフェスタ




じゃ~~~~~~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010100316040000.jpg



最初っから最後まで釘づけんなってみちゃいました!!!




マジやばい!!!!

ちょ~~~~~良すぎるо(ж>▽<)y


映像も編集もマジ最高~~~!!!ドキドキ


LOVHOPのショーが30分くらい


全部編集されて入ってます!!!




カメラ三方向から撮ってあるので


めっちゃかっこいい映像になってるよ!!!



DVDはママフェスタのサイトから買えるよラブ目



しかもしかも~~~











料金は、、、


たったの1000円!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



安すぎる~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!



うち3枚くらい買っとこうかなドキドキドキドキドキドキ




いや~~~



ダンスもね~あらためてみると




かなりカッコイイ感じだよラブ目!!!



自分で言うのもなんだけど(笑)

スペシャルメンバーのやつめっちゃかっこよく映ってた!!




うちの歌もまるまる1曲入ってるよ~~ドキドキ



きんちょうして声震えまくって

マジ下手なんだけど(笑)!!びびった!!!



ちゃんとレコーディングした曲いれたかったわ~(笑)



ま~~~!!



でもでもめっちゃ感動するよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ



マジ買うしかないよ~!!


ママフェスに出演してない


みーちゃんファンも買うべき(笑)!!!



ほんとにちょ~~~いいよ(*^o^*)/~ドキドキ


↓購入はこちら↓

モバイルママフェスタ


知り合いの方はメールするねドキドキ





で、今日はまったり過ごして~




先ほど家族で焼き肉食べに行きました(*^o^*)音譜



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010100317180000.jpg




AKIHAちゃんのブログみてたら

ハーゲンダッツ食べたくなったので帰りに買ってきたドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010100318450000.jpg

ソルティバタービスケットまじうま~ラブ目sei



マジハマるドキドキ






さて、



今から借りてきたアリスインワンダーランドのDVD見ま~すドキドキ





じゃね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




モバイルママフェスタ