ママコレ終わって家でゆっくりしたいところですが~



処理しなきゃいけないことありありで。。



なにげ休めない。。!(´Д`;)


ん~がんばるぞ~☆





で、今回は初めてくるたんとファションショーに



出演したんですが、ほんとにいい思い出になりましたドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6660.jpg

くるたんもヘアセットでふわふわにしてもらったドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6587.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6542.jpg


2日日間も出演したからねドキドキ



その中でとある



イケメンの美容師さんに。。。。




恋しちゃいました(≧▽≦)ドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6586.jpg


くるたんがね(笑)ドキドキ

美容院で1番モテルイケメンに


恋してしまったらしく



照れながらもボディタッチしまくりのくるたんドキドキ



「イケメンさんかっこい~ドキドキ


「ママ、イケメンさんと結婚しなよ」

って(笑)!!!!



親子でガールズトーク盛り上がりましたドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6544.jpg


ロン毛が好きなくるたんは



パパに。。



「パパも髪の毛のばしなよ!!」



ってアドバイスしてたよ(笑)



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6543.jpg

5歳児にも美的感覚あるんだね!!


だって、あきらかに


イケメンと


そうじゃない人(←失礼ですが(笑))


の態度が全然ちがうんだもん∑(-x-;)


イケメン以外にはかなり冷たい!!!



マジこわいよ~~~(笑)!!



小悪魔」くるたんでちゅドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6652.jpg



ま~そんな恋心を抱きつつ。。



ファッションショーで堂々と


ポージングかましちゃってましたドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -CIMG2623.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -CIMG2614.jpg




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -CIMG2615.jpg

パパは仕事でこれなかったけど



恥ずかしがり屋のくるたんが


こんなちゃんとファッションショーで


ポーズしてるのみたらびっくりしちゃうんだろうなドキドキ


だってうちもびっくりだもん!!!



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6657.jpg





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6654.jpg


とにかく楽しかった~~~о(ж>▽<)y ☆
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6663.jpg

イベントもおわり



イケメンさんへの


恋心は消えてしまったくるたんのでした~☆