歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -UH1.jpg


現在の活動&過去の実績


イベント出演&レッスンレポート一覧

ママダンス~LOV☆HOP~






八千代ママレポート

やちママ企画レポート









ママフェスHP


SHIBUYAママフェスタ




さてまだまだつづくぞ~





26日木曜日





ママダンスLOVHOPの





イベント練習~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ





そうなんです!!!!実は。。




来月すごいところに出演させていただくことになったんですо(ж>▽<)y ☆歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -21_30_10_13009918.gif






なんとなんと~!!!




5月に横浜パシフィコで開催された最大級ママイベント




『ママコレクション』の第二弾が!!!!!!!






来月の9月3連休の





18、19、20の三日間も開催されますо(ж>▽<)y ☆きらきらわお






しかも!Σ(・ω・ノ)ノ!歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -26_30_10_13008723.gif






今回の開催場所は。。。









なななななななんと((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!








お台場ヴィーナスフォートでございます~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキドキドキ








ママダンサーとしてLOVHOPの選抜メンバーで





3日間出演しちゃいますよんラブ目歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -26_30_10_13008723.gif






また改めて宣伝しますがみなさん遊びに来たついでに




ダンス見に来てくださいねドキドキ




時間なくてちょ~




バタバタですが





がんばりますо(ж>▽<)y ☆きらきら





ママコレクション








27日金曜日





午前中はいつものママメンバーで





新宿で打ち合わせヘ(゚∀゚*)ノドキドキ





1時間ほど打ち合わせして




あたしとみなちんは渋谷へ急ぐ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6248.jpg


とあるオーディションだよん('-^*)/ドキドキ





ただ、あたしはこのあとにも用事があったため。。





トップでオーディションさせてもらって








おわってソッコー再び新宿へ急ぐ






サプライズ用のケーキを買って




タクシーで西新宿へタクシー





またまたみんなと合流ヘ(゚∀゚*)ノ音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -100827_140627.jpg
こ~~~~~んな広い会場で






セミナーに参加してきましたo(〃^▽^〃)oきらきら





うちらだけのために企画してくださって。。





色々お話を聞けてとても勉強になりましたヾ(@^▽^@)ノLOVE






しかもおみやげまでたくさんいただいちゃいましたドキドキ




ありがとうございました(*^▽^*)




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6251.jpg




それから





移動して~





みんなで話しながら





堂々と(?)





本人の前でサプライズ(笑)!!!



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6250.jpg



みはるとNOAちゃんハピバ~~~~(*^▽^*)おんぷ






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010082716420001.jpg




って!!!




NOAちゃん学校のため不在でした(笑)!!




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010082716420000.jpg




みはる○歳おめでと~~~( ´艸`)ドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF6249.jpg


いや~





さすがに金曜日のバタバタップリは





やばかったけど






忙しいって幸せやんドキドキ






帰りがちょっと遅くなてしまって





旦那に怒られるかな~ってひやひやしたが(;´Д`)ノ汗





帰ってきたら





『今日肉食いたいから焼き肉行こう手






と、機嫌良くて





全然怒ってなかった!!




やっぱ最近優しくなってきたな~~~(´0ノ`*)花





バタバタすぎてご飯たべる暇なかったから




肉いっぱい食べたよんドキドキ











さ~




まだまだ続きますヾ(@°▽°@)ノ