SHIBUYAママフェスタモバイルサイト









はろ~(*^_^*)ドキドキ
















昨日は朝から近所の自宅ネイルのさきちゃん宅におじゃましてきました~ヾ(@°▽°@)ノ




















でも昨日はネイルじゃなくて












八千代ママのイベントのみーてぃんぐ














さきちゃんドキドキゆきちゃんドキドキなみちゃんドキドキ












みんな近所のママ音譜




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5470.jpg







歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5471.jpg







地元の八千代でも今まで、










託児付きのYOGA、キャラ弁作り、やネイルやヘアメイクの美容イベント、交流会など
















色々やってきましたんヾ(@^▽^@)ノドキドキ


















んで、今回は7月29日に
















みんなの交流会を兼ねてヾ(@^▽^@)ノ












ハワイアンCHUCHU作り




アロマのルームスプレー、除菌スプレー作り




ジェルネイル








こちらの体験にも参加出来ちゃいます~( ̄▽+ ̄*)










作業する部屋は区切られてるので










お子様は参加者のみんなで交代で見合って








ブース体験中は、ママたちだけでアロマの香りを楽しみながら








ハワイアンのBGMにシュシュやアロマ作りをたのしみながら












癒されちゃってください~( ̄▽+ ̄*)
















部屋がひろくってすごくきれいなので














子供たちはおもちゃで遊んだりDVD見たりアンパンマン体操やったり










のびのびあそべるよ(°∀°)b
















ブース体験の後はみんなでお昼ご飯たべながら












おしゃべりドキドキ












親子で踊れる無料のフラ体験もやるよ


















絶対楽しい~~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ












千葉在住のママはぜひぜひ来てください音譜
















ってすでに参加者が全20組くらいいるのですが














もう少し募集しま~すヾ(@°▽°@)ノ音譜














参加希望の方はmixiコミュニティのやちママコミュニティ












からどうぞ音譜












またはメッセージください(*^▽^*)
















詳細は最後に載せますドキドキ




















で今回のスタッフ紹介だよ~ヾ(@°▽°@)ノ












うちはスタッフ代表としてイベント進行しますドキドキ


みーちゃんですドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5271.jpg

















アロマ担当のなみちゃんドキドキ




3BOYSママさんドキドキ






アロマの資格をもってますドキドキ






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -10-07-16_003.jpg











ハワイアンシュシュ作り担当のゆきちゃんドキドキ






普段フラも習っていて親子フラの先生もやってるよドキドキ






ハワイ大好きママだよドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -100310_151940.jpg







んでおなじみネイル担当さきちゃんドキドキ






自宅でジェルネイルをしてるママで






今までもやちママで一緒にいろんな企画








してきましたドキドキ





写真後で掲載します(笑)



よろしくお願いしますドキドキ










今後も八千代でいろんな企画してくよ~ヾ(@°▽°@)ノ












次は浴衣の着付け&ヘアセットしてプチパーティーとかドキドキ






たのしみたのしみo(^▽^)o














都内からの参加もおまちしてま~す(笑)












でわ詳細↓






やちママコミュ主催の「ママによるママのための交流会」ですキラキラ



ドキドキアロマプチ体験

ドキドキジェルネイル体験

ドキドキハワイアン小物シュシュ作り



体験ブースがありますので興味のあるかたは好きなブースにて体験してくださぃ煜キラキラ

お昼ごはんを食べながらみんなと交流や子供と一緒にアンパンマン体操なども予定してます音符



ご都合つく方はぜひぜひご参加くださいね (*^^*)ラブラブ

日時:7月29日(木曜日)10~14時

*防犯のため場所はコミュに掲載してます  



参加費:300円(場所代)、講座などは別途



持ち物:名札(こちらではテープとペンを用意しますがお持ちなら助かります)

お子様グッズ(お友達に貸してあげられるおもちゃ大歓迎♪必ず記名してくださいね)

お昼ごはん持参煜



クローバー流れクローバー



10時~受付開始

10時半~ブース体験開始

11時半~ランチタイム

13時~フラ体験



クローバーブース体験は前半30分、後半30分の二組にわけて行います

ブース体験の部屋を区切り(部屋が区切れる構造になってます)体験ブース以外のスペースでお子様を参加者のみんなで交代で面倒みる形になりますひらめき電球



ママが体験中のお子様にはおもちゃも用意しますし、アンパンマン体操やDVDを流したりする予定です煜キラキラ



体験ブースではフラの音楽にアロマの香りキラキラママたちだけの空間で癒されてくださぃね溿





また、ママによるママのための活動を応援したいと思っておりますキラキラ

宗教・政治の絡まない内容であればチラシの配布やサークル宣伝は大歓迎です(*^^*)ドキドキ

参加できないけどチラシを配ってほしいかたはご相談くださいキラキラ



ダンスサークルによる発表や、こんな体験企画がありますなどの情報も、あれば是非教えてください



質問等ありましたらコメントまたはメッセージにてお願いいたします。





クローバーアロマ・プチ体験 (要予約)

500円(講師の方に当日お支払いください)



『キッチンや、トイレに使える除菌スプレーorルームスプレー』

精油の中から好きな香りにブレンドできますブーケ1キラキラ



10時半~(30分から1時間程度)

出来上がりは50cc

講師もママさんで、アロマテラピーの資格を取得した方です



【予約】

先着10名までになります





ジェルネイル1本体験 (予約優先、1人も予約が入らなかった場合は道具は持って行きませんので、当日は出来ません)1本100円



志穂ママ(普段ママ向けに自宅ネイルしてます)

→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4541222

コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3704948



【ジェルネイル体験】→ジェルネイルって何? 気になってるんだけど、サロンは敷居高いし・・・、値段もいくらかかるか不安だし・・・、自分で始めてみたいけど、どんなモンなんだろう・・・、3Dやってみたい・・・など。。。



ジェルネイル初体験の方向けに、両手1本づつ計2本、または片手に1本だけ体験という形で格安にて施術いたします溿キラキラ



内容→1本。ドライケア、サンディング、クリアジェル、ピンクのラメグラデ、ジェルトップで仕上げ。



《オプション》¥30~100

3Dアート、スワロフスキーのストーン、押し花シール、ホロなど・・・



ご希望のかたはコメントに希望時間を書いてください



ネイルは当日受付も可能ですが、お迎えなどで時間が限られている方は●時くらいにお願いします、とコメントしてください。

出来る限り対応したいと思います。

クローバー10時半~13時頃まで





ハワイアンChouChou作り



★募集→何名でもOK。

ただ、要事前予約お願いします。

※予約人数に応じて材料の準備がある為。



10時半~(30分程度)



★材料費→300円(1つにつき)



★特殊な毛糸(ヤーン)を使用して、ヘアゴムに編んでいきます。

1つの作成に30分程かかります。



注意針は使いません!!

完成写真掲載してます煜



講師

クローバーゆき


クローバー八千代市在住

クローバーみずがめ座



クローバーHawaiiラブラブ大好き、1児のママです

HULAドキドキやウクレレ音符

Hawaiian Lei make等も楽しんでま~す淲



HULA活動として、イベント等の出演やサークル活動しています音符

</